4月10日 びーちゃん、まほろばの丘でBBQ~✌️ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

び「いい加減にしてくださいっ💢」

 

今日は、まほろばの丘主催のBBQです~

 

すでに桃家はスタッフさん化してました ありがとうございます~

桃くんシュールだね

 

着いてすぐ食べるかあちゃん💦

 

なんと、美味しいんでしょう~ イエ~イ👍

 

お肉が次々に出て来る🙌

 

お隣も焼き焼き~🍖

 

締めは塩焼きそばです

 

皿を持って待つ、桃ママとかあちゃん

 

B&P「いつか、、、いつか、くれるよね」

 

桃「単純~~」

 

B&P「モラエナイッテコト??」

 

び「諦めた、、、、」

P「私はあきらめないわーーーっ」

 

び「あれは!!きっと、ぼくらのだよね」P「うん🎵」

 

お待たせ~ どうぞ!!

 

ここで、かあちゃんミスってしまいました💦

びーちゃんのリードがつんつんで食べれないの

 

お~っと、がめついP子さんが!!びーちゃん、必死に踏ん張る!!

 

負けたっっっっやっぱり負けた😭

 

空のお皿を舐めるびーちゃん、、、

 

び「ぼく、負けたから もう一回ちょうだい」、、、残念~

お友達が沢山いるから、ちょうどしかないのよぉ

 

P「びーちゃん、ごめんね」

 

び「うん、大丈夫だよ」P「あっそう」

 

あっさりしたもんです👍

 

お~っ ええ毛並みのボーダーコリー ごえもんくん

通称「ゴエちゃん」(笑)覚えやすっ

 

おっと!!誘いあってるやん💕

この続きは、明日です~

 

またまた1週間始まりましたねぇ

土日で遊び過ぎてパワーが全然残ってません ハハハ💦

でもね、元気玉送ります 今日より明日は良くなってますように!!

受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです