4月9日 びーちゃんもびっくり、P子さん災難だったね | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

び「えへへ~」

 

LOPEZの手前にすんばらしい、桜並木が!!

 

帰りに寄ってみました、ご近所さんもシートを広げたりして

ゆ~ったりなお花見をされていましたよ

 

なんか、ウキウキするのかな??

 

分かりづらいけど、左から右の奥までずーーーっと並木になってます🌸

 

び「花より、、、」プププ、そんなの知ってるよぉ

 

ええ顔もできるやんかぁ

 

ほんと、ほのぼの☀️

 

でっかいクローバー発見!! 風が強くて手が離せないーー

かあちゃんの手、透明になれーーーっ!!

 

花びらの絨毯🌸

 

夜も綺麗だろうねぇ

 

コレは某大学の敷地内が花見用に無料で開放されていました

 

しだれとるな~🌸

 

で、、行き倒れ

お題にあったP子さんの災難ですが、頭にダニを乗せてたんです💀

噛み付いており既に、スイカの種程の大きさになっておりました、

写真は撮りましたが、掲載はやめておきます、

病院で処置していただきスポットタイプの駆除剤が効いていないのだろうと

飲むタイプのお薬をもらいました、、、コレからがダニの本番ですよねぇ

お互い、気をつけましょう!!ダニ、いらーんっ

 

ダニもいなくなったのでホッとしに、、、

 

び「ドヤッ!!」

、、、、テラス席でウンウンするのやめてよね~😭

その後のドヤ顔もやめてよね~😭😭

 

P子さんも、びーちゃんもすっきり✨して帰りましたぁ~(笑)

 

地震で被災された方、いつものようにワンコのお友達へ 元気玉送ります

微力で申し訳ないですが、受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです