4月10日 びーちゃん、まほろばの丘BBQのつづき~✨ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

かあちゃん、、、、

お肉た~んまり食べてぇ お次はランランタイムですぅ

びーちゃんは、かあちゃんを待ってくれていますよ

 

ゴエちゃんとP子さんは、早速スタンバイ!!

 

桃くんは秋田犬さんとランラン中~🎵

 

タンポポがた~くさん🌼 似合ってるよ~

 

P「早く、ボール投げろ~っ」

 

行くで~

 

揃って、スタンバイ

 

楽しいねぇ

 

ねっ ゴエちゃん!!

 

取ったり、取られたり~と仲良く遊んでまぁす

 

びーちゃんのスイッチも入りました~ぁ

 

いつもより、飛んでいます~

 

 

 

 

 

 

 

桃くんと遊んでる甲斐犬さんまで、追いかけるイヤなヤツ~

 

いつ入るか分からんスイッチがこの日は入りましたねぇ

 

ウヒヒ↗️↗️

 

P子さんも、桃くん相手に必死こいてるし💦 ごめんよ桃くん

 

B&P「それは、ウマウマですね✨」 おやつの時間です~🍪

 

そうです!!朝採れのイチゴ🍓 桃家からの差し入れです ごちそうさまでした

 

ジャム用でワンコに、、、だって!!後でもらったら、めちゃ甘かった

君たち、贅沢だぞ~!!

 

見てみて~!!

桃くん、いっつもパパさんに甘えるねん ぴとーって、キャワイイでしょ??

 

集合写真で~す、ありがとうございましたぁ

今回はテストバージョンでしたが、ここでのBBQアリですね~👍

 

まだ、つづくのだ~ぁ

アハハ、デカい鼻の穴💦

 

まだ、週末の疲れが💦💦低周波して寝まぁ~すオホホ

その前に、びーちゃんとかあちゃんから元気玉送りまぁ~す

明日はもっと、元気にな~れ!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです