1月24日 びーちゃん、今年初の稲荷山へ~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです




稲荷山で~~す

あれ??見たことのある、ビーグルさん?!

そうです、かなママさんがお出かけの前に寄ってくれていましたよ




みんな集まってきましたぁ~


こらっびーちゃん!!ハナ姉さんのポッケに潜り込んでる~!!!




ぱるちゃん、、、

みんなのブログでも書かれててご存知だと思いますが、私がぱるちゃんとご一緒したのは

この日が最後でした、やっぱり早すぎですね

とっても綺麗なビーグルさんでした、遅くなりましたがご冥福をお祈り致します。




お話を戻します、、、、、

ジョイくんとてんちゃん

この2ワンはいつ見ても仲良く遊びますねぇ





めっちゃ笑ってるハナちゃん! 稲荷山の壁際好きだもんね~~




びーちゃん、若手に触発されて少し走りましたよぁ




追いつめられたぁ~




ラム「アタチのパパよ!!」、、、ごめんねラムちゃん




珍しく猛アピールのおふたりさん!





なんか、こんな写真がありましたぁ

リョウマくんとワンプロできるようになって欲しいなぁ





ケンシローくん登場☆




つられて、びーちゃんもぉ




ワラワラ~~




アハハ ココちゃんのリードをモコちゃんが!!





弾丸4ワン~~ 軽やかでええな~♡





こんな感じでしたよ~




ワラワラは続きますよ~ まずはラムちゃんパパからまきあげ~




ケンシローパパからも、まきあげ~~





また、ラムちゃんパパ、、、、って、もらいすぎ~~

Wパパさん、ありがとうございました





同じポイントで撮影、何故か同じポーズが撮れました

はっちゃけーズは行動が似てる??






リョウマくんとびーちゃん なんかこっそりと、、、、




なんか、後ろ姿が嬉しそうに見えるんですけど?仲良く行っちゃいましたぁ




びーちゃ~ん!!

リョウ&びー「あっバレた」(笑)




集合写真 なかなかまとまってますね~♡




ジョイくんとケンシローくん 本当によく似てた!!




崖でウマウマ探しが始まったよ~~♡

ハナちゃんは、、、、、この後すぐに休憩にはいりましたよ()




とりゃ~~行け~~~っ




めぐちゃんと、びーちゃんウマウマが来るのを待ってます!!




そら来た!!!「ドーーッン」

失礼しましたぁ~~




みんな、ウマウマ探しに必死!!笑えましたよ~~

おくぶぅさん、スペシャルウマウマありがとう☆




さて、、、

今日はアクアちゃんが車検のため、アルトさんで移動してまぁす!!




ドッグランフィールドへ移動してランチしましたよぉ~



カレードリア初めて食べました♡




、、、、、で、また稲荷山に帰ってきましたよ



だ~~~れもいないので、飛んでもらいましたよ



おしり団子!!




そこへやってきたのは、、、








クーンハウンドのビビちゃん(だったと思う、、、)でした

同じハウンド系なのに、、、、、全然違うね~かっこいいね~


今夜のチョコちゃん、、、あっ土曜日になってしまったぁ~~

写真で見る限りだいぶよくなってるようです、でもでも送り続けましょう!!

チョコ兄さん、今夜は遅くなってごめんね、元気玉おくるね~~~っ





にほんブログ村

こんな嬉しそうな顔!!ウマウマなしでは絶対見れません!!!

ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。