2月1日 びーちゃん、またまた海ふれ☆ 今回は吠えるぜぃ~~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

こんにちは~ ここですよ~!!

びーちゃん、P子さんを探せ!です(笑)うそです、真ん中に居まぁ~す




いつものように、ランをスルーして

、、、、と、この茂みの向こうで規則的にワンッワンッと聞こえる

じぃ~~っと聞いてたびーちゃん、、、、



吠えました!



こんな顔で()




そんなのおかまいなしっ



びーちゃんも戻ってきましたよ




P子さんの邪魔に情熱燃やしてますっ




び「邪魔、最高~♡」




たまには、こんなお茶目な顔もね~♬




プププッ ここでもP子さんの邪魔してるぅ




びーちゃ~~~~~んっ おいでーーーっ、、、来ない??

そう言う時は、、

「バイバ~イ、じゃあね~」と言ってみましょう!!




び「待って~~~っ おいてかないで~~~っ」と、走って来ます(笑)




びーちゃん、、、、、




スイッチON!!




しばらく、グルグル走りまぁ~す




グルグル~~~っと、P子さん何してるの??




わちゃ~~っ




びーちゃんも左の口の所に緑のブツが、、、、

な、な、なんと水鳥のフンだらけ()




さて、今日の出走は2頭です!!




ピッピッピッ




ピーーーン




飛ぶっ




飛ぶっ





飛ぶっ




疲れてくれたかな?




よく、走ったね~♬




あまりにも緑だったので、、、、ミクニに行って洗われたP子さん





アハハ、なんとなく情けない感じになっちゃってるねぇ

びーちゃんより小さく見えるよ



人間もウマウマ食べてぇ~ 今日は撤収!!


今夜のチョコちゃんは、、、まだアップされてませんが、

今日もがんばっているだろうと思います!!

そして、今日からこまったちゃんのお姉ちゃん、エルごんさん家の楽太郎さんにも

元気玉を届けることにしました!

それぞれの飼い主さん、頑張って下さい!大阪から応援しています

お姉ちゃん、楽ちゃん、チョコちゃんへ、元気玉行けーーーーーっ!!!




にほんブログ村

↑今日もいつものフツーの一日でした、神様ありがとう♬

ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。