1月18日 びーちゃん、オレンジカウンティからミクニ泉丘へ☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


B&P「ここは、どこ、、、、??」



ここは富田林のオレンジカウンティですよ!!




ワンコは一応OKですが席が限られている為、

スタッフさんに確認してください。




ロコモコ♬





ボリューミーなハンバーガー

どちらも美味しかったぁ~~ 見ればわかるって??ですよね~




び「ぼ~く~も~~」




食後の肩もみ、、、、びーちゃんが一番、若手なんですけどね()



ランチ後、ミクニに行きました


あひくんに会いました「いっちさんのお別れ会」をされていました

いっちさん、ご冥福をお祈り致します、、、


そして、ランはイベントなの?という程、混んでました、、、、




ちょこ~っと、走ったのですが

びーちゃんより、後ろの2ワンがいいキャラでした




P「楽しいわ~♬」




混み混みのランでも楽しんでます~~




なんで1粒なのよ~!!の顔です




あはは、ミルクだとこ~~んなに低姿勢!!




び「寝やん、絶対 寝やんで!!」




び「スカーーーーッ Z z z 」やっぱりね~


今日のチョコちゃんのコーナー♬ パチパチ~

段差が前のようには上がれないんだそうです、フローリングもですが

健康だから気にならないけど、負担になるものがあるんだなぁと気づかされました。

それでは、今夜も大きな大きな元気玉、送りましょう~~おねがいしまぁ~す!!



にほんブログ村

↑今週もあと一日!!土曜日が休みなら、、、、ですが、

明日もがんばりましょう~!!

ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。