10月14日 びーちゃんのkappo | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


今日のスタートは、のんちゃん親子と一凛珈琲紫金山店でランチから!
(かあちゃんが撮ってるのでうまく撮れませ~ん、、、あしからず)


ちょっと早めについたのでまだ、のんちゃんも来ないし、お店も開いていません。

び 「え~、どうする~?」

ねえ、吉志部神社いってみよ。



入り口です~。やっぱ、かあちゃんが撮るとこうなるんですよね~


この後、ちゃんと手からお水を飲みましたよ、お清めしとかないとね。

うんせっ、うんせっ、、、、て、階段登ったら?


見えてきました、きました~


放火で全焼したんですが、キレイに建てなおってます!
なにやら若夫婦が熱心にお願いごとを、、、おこちゃまのことでしょうね
叶いますように。


さ~、のんちゃん来たかな~、、、、、、
合流となったのですが、お店のハプニングはこちらで、、、


び「吠えっちゃたよ~」、、、、じゃね~よ、コラッ

さあ、kappoに行こうかね。
(ここからは、カメラマンの写真です。かあちゃんカメラマンはここまで~)


び 「そやで、かあちゃん細かいこと言わんと」



び 「さ、いこか」 はいはい、ほな行きましょうか~


びと~んっ


かるちぇ~

こんな時にしか撮影できない所です。いつもは警備員がにらんでるので、、


び 「たくさんの人がいるね~」


聞き慣れた声が聞こえたので行ってみると、
FM802のDJのオオヌキタクトさんでした。
ファッションショー?の司会をされていました。

kappo(心斎橋~淀屋橋)はここまで、
ここからは水都大阪(中之島)の会場です。



ここでやっと休憩だ~、水上バスの乗り場にあるカフェです。


び 「ぼく、まだまだ歩けるよ!」うん、がんばろうね。

とりあえず、めざすは中央公会堂! 出発っ


び 「ついたよん」


びーちゃんの、ちょっとはっちゃけタイム♪


び 「ここも、人が多いね~」


ジャグラーさんや、


B級グルメなどがありました。


び 「な、何者?」

ははは、びーちゃんははじめてやな~ あひるちゃん。


び 「ちょっと、黄色いのん 僕よりめだたんとってんか」


び 「で~~んっ」
、、、、、あひるちゃんのがかわいいと思うな~



び 「あのこけし、なんかしゃべってるねんで」


いろんなパフォーマンスをやっていました。
ひときわ賑わっていたのがこの「南京玉すだれ」でした。



焼き肉屋さんプロデュースのわんこのおやつ屋さん、
試食あり!、、、で買っちゃいました。

もう、こんなに暗くなってきました。
最近はまた日が暮れるのが早いですね、さみし、、、


すぐに夜になってしまいます。が、まだまだ賑わっているようでした。


会場を後にしていつものバーガーキングへ


び「13番、、、これが僕の分だと いーなー」

もう、かあちゃんはへとへとでした。3駅分の往復+αはさすがに、、、
なので出ちゃいましたよ、腰痛がね~
笑うと痛いので、笑わないで下さ~い、人が笑うと笑っちゃう。 

またまた、月曜日がやってきやがります。
みんなもがんばってんだってことで、かあちゃんもがんばりま~っす。