10月13日 びーちゃん また、ようちえんを休む! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び 「あっ ども、びーちゃんです。」

なんか、爽やか、、、、だったんだね。更新がどんだけ~ってくらい遅れています。
3連休の後の火曜日のようちえんをびーちゃん、はっちゃけ疲れの為おやすみ~
その後の予定がずれて、この週の土曜日をお休みしました。

心斎橋のE S P O I R ~エスポア~に来ています。ここは、日曜日がお休みなんです。


び 「うまそーな、葉っぱやな~」

やめてよぉ~、食べさせてないみたいやんか。


かあちゃんは明太子スパ、、、、ちょっとアラフォーにはヘビーでした。


カメラマンは煮込みハンバーグ、、、、ハンバーグ好きですね(皆様を代弁しました)

び 「相変わらず、よく食べるよね~、、、」

び 「あっ カメラマンさんすんません、いつも おやつありがとうございます。」

調子いいな~、びーちゃんっ


さて~、目的地へ 気持ち良さそうに、あごのたるんだお肉をなびかせていると、、、、


お兄さんに笑われていました。
び 「何、笑ってるんやろ?」

到着~

さ~て、どこでしょうか?

び 「久宝寺緑地だよ~」

さ~、毎回  下調べなし!で公園をまわっているので、今回もどんな所かな?楽しみっ


この公園は所々に花の広場たるものがありました。
まだ、きれいにお花を咲かせていました。


川も、、、、、と言いたいんですが、写真に写っている所だけ、雨水?かな~、
水たまり程度でした。

いきなり、はっちゃけたね~


ここはこの公園の大きな方の芝生広場です。


び 「あ~」


び 「こりゃ いい歯ブラシだわ」

これこれ、自然素材すぎるでしょ、歯茎から血ぃ出ませんか?


び 「やっぱあかんかぁ~ まあ、この大きいの持って帰るのめんどくさいしな」


ちびっこ達が楽しそうに遊んでいます。

び「僕も走りたい~」

はいはい、おまたせしました どうぞ~

び 「ヤッターッ」

び 「おもいっきり、走れる~」


最近、この伸縮リードの紐の部分をよく噛みます。


さっきとは違う、ちびっこ広場です。


こちらの池では、おじさんたちが釣りをしていました。
池を見てみると、、、、大きな鯉が泳いでました。
び 「釣れますか~」

、、、、、、、、、、、


そらそうでしょ、やかましくしたら釣れませんもんね。

そして、暗くなる前に公園を出ました。


び 「次、どこまで運転したらええんや?」

、、、、、、びーちゃん、貫禄ありすぎちゃう?
運転してるお父さんみたいよ。


うふふ、もう一回遊びで、ETなビーグル


待たされ中のびーちゃん、もうだいぶお疲れの様子です。


び 「まだ、寝ないぞ~、、、、まだまだ~、、、、」

ははは、、、、がんばってますねぇ びーちゃん


やっぱり、寝ちゃいました。

今週は仕事も忙しかったのですが、嬉しいお客様もあって、
充実した一週間でした。
、、、、、ブログのアップは滞ってますが、、、、
ぼちぼち、行きま~す。