10月8日 ついに入部なるか〜! びーちゃん? | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び 「あ、ども、びーちゃんです。3連休の最後の最後だよ。
山田池公園に来てるよ~」

は~、すみませんながながひっぱりましたが、ついに最終日の後半編です。
おつきあい、よろしゅ~です。



池有り〼


橋有り〼、、、、なんというカッコ!


しばらく行くと、、、、


川まで有り〼

び「あ~、お水おいし~」



こら~、川のお水のんだらあかんよ~、、、、
持ってきたお水よりこういう所のお水の方が好きなんです。
やめて~


今日もいい感じに跳ねてるね~


ぴょ~~んっ

公園で一番高い芝生の丘のてっぺんまで登りました。


び 「見渡せて、気持ちいいやね~」 おじいさんみたいなコメントやね。


はいはい、いい顔してね~、、、カメラマンに撮られてます。


び 「こんな感じ?」  ちと、疲れてるけどね。

さあ、遊んでいいよ~。


カジカジ

ゴロン、ゴロン、、、、得意げに見ないでよ~


かあちゃんの今日のお気に入りの一枚!でました~~っ


楽しそうやね~

そうだ、かあちゃん、いいものみつけたよ。
1つ目はころんとしたカナブン。


2つ目は、ピンクのアフロな植物、なんだぁこれ?おもしろ~いでしょ


び 「かあちゃん、もっと僕をみてほしーなー」
見てるがな、びーちゃんが気づいてないだけやんっ

そろそろ、暗くなってきたので駐車場へ戻ろっかね~


あらあら、たくさんのワンコ達!!
マッチョなビーグルさんとスリムなコーギーさんです。
びーちゃんもこっち向いてよ~


さらに増えましたが、びーちゃんは気づかず、コーギーさんをクンクン、、、、

お別れしてから、、、また別の子にお会いしました。


芝「オゥッ、調子はどうや?」


び 「ぼちぼちでんな~」


芝「そらよかったな~」


両者「今日は、これぐらいにしといたろか~」、、、、互角でした。
激しいですが、仲良く遊べました。

さて~、CONOBAに寄って帰ろうか~


枚方CONOBAにあるエビスベーカリーです。


もうくたくたで、、、この日の晩ご飯、ミックスサンドです。

そして、ついに本題ですが、「乗せ部」です。
入部希望なんですが、判定をおねがいしたいんです!

びーちゃんのコンディションはちょいとお疲れ気味、腹ぺこ、、、以上です。
では、どうぞ~


、、、、完全に目が死んでいますね。笑えてしょうがないんですが、こらえて下さい。
かあちゃんの右手には釣り用のおやつ!これは反則か~?


び 「入部、決定やな」 こらこら、きみが決めるんじゃないよ。

び 「は~、疲れた」


び 「ほな、お疲れさん、先に寝せてもらうわな」

はいはい~、お疲れさまでした。まあ~、親子でくたくたの3連休でした。
なので、次の日のようちえんはおやすみしました。
1日、爆睡!! 

また、アップが1週間ズレてます、、、、ぼちぼち行きます~
さあ、新しい1週間がはじまります。ガムバリましょ~