10月8日 びーちゃん、KTに会う!? | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


お~い、びーくん!はじまってるよ~

び 「ん~」


び 「ども、びーちゃんです。さっきは失礼しました。これからはビシッといきますっ」

枚方の石窯ベーカリーのお店コシニールに来ています。


び 「ささ、僕は向こうでまってるね。かあちゃんよろしく~」

満員でした。テラスは空いているのですが、テーブルの人たちと一緒に並ばなければなりませんでした。


大きなトップライトがあるので、店内は明るい!

やっと、順番が来ました。


なんと、いままでで一番ステキなテラス!
ゆったりしてて、隣との間隔もばっちり。


び「僕も気に入ったよ♪」

君は別の意味でも、ここが好きになったのでは?


こんなのも、各テーブルにありました。 
テラス席はほとんどワンコ連れでした。
だって、快適ですもんっ


ランチはメイン、サラダ、スープに焼きたてパンの食べ放題が付いています!


全部、揃いました。
メインは草履のようにおおきななすとズッキーニをのせたボロネーゼです。
奥のバカでかいお皿は大盛りバージョンです。
大盛りを頼んだカメラマンは、絶句してました、、、、。
+200円でドリンクの飲み放題!!これまた、お得~♪

そうそう!この方にお会いしました。

KT「ども~、ケイティでっす」

コイケルフォンディエという犬種のケイティちゃんです。
まぁ~、天真爛漫で美人さん笑顔がすてきでしょう?
体の大きさ、動き、ひとなつっこさ、、、等々、
びーちゃんと同じにおいがしたので、自然にお話しできました。


ははは、元気、元気!

びーちゃんよりパワフルかも? ちょっと圧倒されてますね。



お互い、ランチが終わってからもやっぱり遊んじゃいました。
かわいいおねえちゃんがふたりもいてて、とっても楽しそうでした。
ケイティちゃんの行動をいろいろ教えてくれたのですが、
ほとんどびーちゃんにもあてはまり、笑えました。
初めて会ったのに、こんなにお話できたのは嬉しかったです。



ケイティ一家とお別れしてすぐは、
ちょっと、びーちゃん寂しそうでした、、、、


び 「ケイティちゃ~ん、お姉ちゃんまた、遊んでな~~~」

コイケルフォンディエという犬種を初めて知りました、
ケイティちゃん、お母さんになれるといいですね。

ケイティ一家の皆様、本当にありがとうございました。
お会いできて、よかったです。
ケイティちゃんがあんなに天真爛漫なのは、御一家がそうだからなのでしょうね。




長くなりそうなので、続く、、、にします。