10月7日 びーちゃん、花を愛でる。 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び 「あっ、ども、びーちゃんです。お花畑にやってきたよ~」




とよのコスモスの里です。
予定にはなかったのですが、イギリスへの通り道にあったので、寄ってみました。
亀岡の駅のほうへ行くと大きなコスモス畑があるそうですよ。
こちらは、手作り感満載!でもかわいいでしょ?



入り口です。なぜかたこ焼きが、、カメラマンは粉もん大好きなので食べてました。


かあちゃんはここで、みかんを買いましたよ。


さあ~、どんなかな~?

ちょっと待ってぇ~、トンボがとまってくれたよ。


この写真ですが、これはかあちゃんが撮りました。


これは、カメラマンが撮りました。
同じシーンなのに、全然ちがうく撮れてますね。


「かわいいね~、かっこいいね~」なんて大きな声かけながら撮ってたら、
カップルが通り過ぎました。
親ばか丸出しでめっちゃ、はずかしや~


スタッフさんが教えてくれた珍しい品種だそうです。わかるかな?
真ん中の薄いオレンジの花、オレンジ色が珍しいそうです。


こちらはわかりやすい!はなびらがカールしてますよ。


コスモス畑にワンコも珍しいよね。
他にも数匹ワンコをみかけました。
いつまでが見頃なのかはわかりませんが、
500円で楽しめましたよ。


び 「お~い、僕も乗せてよ~」


見て下さい、この得意げな顔~ 笑えるでしょう? 
窓から顔を出すの大好きなんだよね。



山を降りてきました~、ちょっと休憩!
一凛珈琲 箕面本店です。ワンコ連れは入り口横のテラスです。



び 「うむ~、いい香りだ。」 
違いがわかるの?、、、、わかるわけないか。


うふふ、
恒例?のかあちゃんのスイーツターイムッ いちじくのタルトでっす!
ん?、、、、、なにか視線を感じるなぁ


び 「また、自分だけぇぇぇぇ」 おぉ~こわ、

タルトの底のクッキーの所をちょぴっとだけあげました。



今日も満足していただけたようです。

ようやく2日目が終わりました。

3日目もモリモリ遊んだので、おつきあいくださいね。

ブログ巡り、コメントのお返事、
いつものことになりつつありますが遅くなって申し訳ないです。
「何日経ってると思ってんね~ん」との、お言葉が飛んできそうですが、
楽しみに読みたいので、遅遅コメントお許し下さい。