10月7日 びーちゃん、今度はイギリスへ?! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び 「ども、びーちゃんです。給油OK! レッツラゴー」


最近お気に入りの助手席でのドライブ~♪
耳をパタパタさせながら真剣な顔で行く先をみつめています。
かあちゃんは、何故かその顔が笑けるんです~


着きました~ イギリスの、、、もとい、亀岡のドゥリムトンです。


お店の店員さんの服装もかわいい~、チネッテみたいですね。


び 「ちょいちょい、僕のブログだよ!」

はいはい、わかっておりますよ。


出た~、これが噂のフィッシュアンドチップスか~
お皿の左下の緑の物体はグリンピースのマッシュしたものでした。
グリンピースが嫌いな人は絶対、これを食べてはいけませんよ!えらいことになります。
まー、お味の感想ですが、今回は、、、、ね、やめときます。



まー、今日はいたずらっこやね~、びーちゃん?
がりがり、ぼりぼりやってくれてます。
全然、じっとしてくれまへんのです。


び 「うひひ、こんなおやつで騙されへんで」
悪い顔してるね~

おまたせ! 散歩がてらに敷地内を散策しようか、


び 「わ~い♪」

、、、、他のわんこちゃん達は、本当におとなしくしてはりましたよ。
はっちゃけてるのびーちゃんだけだよー


び 「はー、つべたくて気持ちいいなー」


そのポーズ好きやね。


び 「ふんが」

奥に見えているのがレストラン、
手前がアンティークショップ(イベント時)です。


ここは、雑貨屋さん
かわいい小物やら、紅茶、、、などなどが置いてありました。

のどかでしょ~♪ 本当にピーターラビットの世界でした。
右奥の中州みたいなところにはうさぎがたくさんいます。
また、この子たちがかわいいんだなー


少し、遠くから、、、


敷地の入り口です。ここから、入って下さいね。


お~い、主役のびーちゃんくん?どこ向いてるのー



やっぱり、草の中が好きですね。


今年、最後かな? たんぽぽが咲いていました。


びーちゃんも、満喫できたようですね。

さて、この後は、、、、すんまそーん、明日以降に続きます~