10月6日 びーちゃん、自転車を欲しがる。 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び 「ども、びーちゃんです。」

かあちゃん念願のミキフルーツに来ていますよ。

すっかり、暗くなってしまいました。
最近、暗くなるのが早くなりましたね~。



び 「またまた、僕の分は無し!、、、、くすん」


び 「外観はこんな感じだよ。
明るさを上げたからハロウィンみたいな配色になっちゃった~」



カットフルーツと本日のミックスジュース(いちじく)をいただきました~(かあちゃん)


さてさて、雨がポツポツと、、、、、お会計中にびーちゃんがのぞいてます(笑)


赤目ワンコの舟盛り~♪ ぴ~っんと手が伸びてます。
イキはいいみたい?

やっぱり、ようちえんで疲れたようです。



そうそう、自転車ですがようちえんに向かう途中でみつけました!
ポルシェのチャリ!82万円ナリ~
びーちゃんが欲しがっています!!
どこぞのお金持ち様~買ってやってくだせ~

連休はあと2日! まだまだ続きます。おつきあいくださいませ。