10月1日 びーちゃん、のせ部に入部!?(番外編) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


おっ、このまま「のせ部」に入部いってみようか~♪

10月1日から発売のミスタードーナツのイベントのオマケ 
スヌーピーのぬいぐるみです! 買っちゃいました!


び 「なにすんねんっ」


び 「いやや~っ」


は~あ、まだ「のせ部」には入部できません、、、、空中乗せ! 

仮入部でおねがいします!



おしらせ♪
先日、旅行口コミ情報サイト「トリップアドバイザー」の担当者から、
メッセージが入り、びーちゃんのブログの記事を紹介したいとのことでした。
嬉しくて、お願いすることにしました。
右下に頂いたバナーがあります、見てみて下さいね。