9月30日 台風の日の過ごし方、びーちゃん編 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び 「うっす! 堀江のEnjoy!CAFEに来てるよ。
もちろん、今からお出かけやで。」

のんちゃんとデートしてからの、ランチタイムです。
さあ、作戦会議だ!



こりゃ~、いたずらはあかんよ!

かあちゃんはカレーうどん♪


カメラマンは大盛りオムライス~!


はいっ、今日のカメラ目線 いただきやんした~


物思いにふける、1歳児、、、、


ガニマタかあちゃんの足を枕にま~ったり中♡

会議中こんな感じで待っててくれました。

よ~し、しょぼしょぼプランやけど決定! 出発だ~


カフェの入り口に飾ってる、ファイヤーキング?のマグ達、、、


カフェの外観、横が美容室になってます。トイレが共用なんですよ。

うわっ、びーちゃん 近い近い

び 「アミーゴ鳴尾店やで♪」

とりあえず、絶対買わなきゃイケナイ、朝用のびーちゃんのご飯と
ウ◯チキャッチャー「ポイ太くん」をゲットしにきました。


び 「さっき食べたので、なくなったもんな~ 危ないとこやわ」


び 「さ~、何を買ってもらおかな~♪」

場所は変わって、さっきのアミーゴの近所のコーナンです。
ここでは、かあちゃんのサプリを買いましたよ。
ペットコーナーをウロウロしてる時間のが長かったね。

びーちゃんの右耳のよだれみたいなのですが、
この日の朝にニスの入った容器をいたずらして、
自分に塗ったんです。
水性やしすぐにとれるんですが、しばらくほっておきました。


び 「あんなにキャップが簡単にあくとは、、、、」

そうやね、かあちゃんもびっくりしたよ。


さ~、ゆっくりドライブで帰ろうね。
びーちゃん、助手席が大好きなんです!
、、、、が、落ち着きないのでたいへんです、、、。



あのー アゴの下、お肉がムニュってますが、、、、


び 「はっ、下から撮ったらアカン!!! お肉がばれるやん」

もう、載せちゃいましたけど~?


び 「あ~あ、雨やまないな~」

結局、1日雨やったね。


び 「来週は晴れるといいね~」

なんやかんやで連れ回し作戦成功! 夜はぐっすり寝てくれましたよ♡