10月20日 ビバ☆進級テスト、びーちゃん 落第? 合格? | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ある日、ようちえんの先生から1枚の紙を渡されました。

なになに?、、、、進級テスト、、、、え~~~~聞いてないよ~。

普段から、きちんとしていれば全然問題ないと思いますが、
かあちゃんには自信がないものばかり、
まぁ担当トレーナーがやるって項目もあるし、大丈夫かな~

さあ、当日の約束の時間です。キンチョー
あてにしていた、担当トレーナーがするって項目も、かあちゃんがやることになり、
更にキンチョーが、、、、



まず先生が見本を見せてくれます。


よく、集中してますね~

さあ、かあちゃんの番、


おっ、いいですね~


やった~、1つ目クリア! 


びーちゃんは余裕でいたずらしてます、、、こ~らっ


次のお手本、待てをしているところに邪魔がはいります。待てるかな?


大丈夫!でした。邪魔に入った先生の笑顔がかわいいですね。


よっしゃ~、かあちゃんもクリアしたよ。いいこだね。

次の説明を聞いている間、ギャラリーが気になるびーちゃん。
先生方、みんな見てくれていました。

待てして3歩離れて呼ぶのですが、先生が誘惑物を持っています。いけるかな?


おいでっ、、、いけました!


先生が次はもっとにおいのキツイ誘惑物で行こうといじわるを言います~。
びーちゃん、すでに反応してる?


待てよ~、はい 3歩離れてぇ


おいでっ、いけましたぁ~


、、、、次はカバのぬいぐるみで、、、
せんせい、楽しんでません?


もうちょっと、がんばろうね、、、、って聞いてないですよね。


散歩の時に引っ張らないか、という項目です。これもいけ?ました。


そして、10分間の待て!、、、、はじめっの合図で立ってしまいました~  
残念!


写真は撮れてないですが、かあちゃんが隠れて1分の待て。
グルーミング等しました。

かあちゃんは、へとへとになりました。

結果は、、、、、オマケの83点!!!80点で合格なんですって、

びーちゃんのご褒美は、



ゴールデンのマックスくんとのフリータイム!!


うれしそう~






おふたりさんが遊んでる横で、テストの総評を聞いているかあちゃん、、

さ~、かあちゃんもがんばったのでご褒美もらお~



ようちえんの近所のお好み焼き たまちゃんVIVA☆


ほめてほめて~


いや、まずはかあちゃんからね。黒糖梅酒でしゅ~

焼きそばに、


ネギ焼き、春菊バージョン!これはウマい☆☆☆


お好み焼き~テンション上がるね~


び 「僕のこと、忘れてるやろ~」 

ごめ~ん、今日はがんばったね~、びーちゃんっ


こんな、えらそうにしていますが、ようちえんの先生方いつも感謝でございます。
2年生になりますが、今後とも、親子共々、宜しく御願い致します。
これ、びーちゃんからもっ

び 「せんせい、いつもありがとー」