シモムと | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😀



昨日今日で新潟へ。

タチカワさんに毎年ご招待頂いております💦







今年もきたぜ

越後湯沢駅!!



雪がある方が好きかも笑




まずは新潟を知って欲しいとのことで






清津峡渓谷トンネルへ

 


ここのインスタ映えスポットは素晴らしい👍




デザイナーを入れて

あっという間に映えスポットに。




考え方だよな〜!







そして美人林へ。











パワースポットや!!




どの辺が美人なのか?

わからなかったけど💦








こちらにご招待頂きました!



日本三大薬湯の一つ!






他は大好きな草津温泉。

そして兵庫にある有馬温泉。




どれどれ?



薬湯?





おれにそんなこと

わかるのかいな??




入って私は温泉を一舐めするので

舐めたら







めっちゃ塩っぱい‼️‼️‼️‼️





山奥なのになぜだ!!!!?






ふむふむ。




昔はここは海で、



1千万年以上前に地中に閉じ込められた海の水「化石海水」が温泉となって湧き出ていると言われているんです



じゃあ、このしょっぱいのは

1000万以上前の化石海水?





すげーの舐めた、、、





本気の温泉♨️だ、、、






しかも露天でブヨ🪰に

ブヨブヨの体💦





2箇所噛まれた😭






行きも帰りも💦

コンビニは皆無💦







でも素敵なお宿でまた、素敵な話を

沢山聞けました☺️





タチカワさん!

ありがとうございました!!





新潟駅にて。






無人のコンビニ🏪




うん。

時代はこうだよね。




うちも入店、退店のセルフ化。

考えて行かないと!





素敵なポスの登場!

お待ちしております☺️