組織作り | Fare栗原のブログ

Fare栗原のブログ

二代目経営者のFare栗原ブログです。
人生とは人に喜んで貰う為に生きる。
今日もニコキビハキで、ワクワクいきまっせ~

ワクワク様です😀


今日は本社で中村さんが

美容院マネージメントゲーム。



本社スタッフ2名とスタイリスト3名。





ゲームを通じて、美容院を経営すること。

投資やメニュー開発、苦労も笑









講師は中村さん。

MGの資格を待ってます👍






美容師は数字に弱い。

ちなみに美容師じゃない私も弱い💦




でも彼の家柄は銀行系。

だから強い💪




私が何も言わなくても自分で考えて

このスタッフにはこういう勉強が必要。



と感じて、ずっとやってくれてる。



組織って改めて、経営者が言うから動く。

経営者が居ないと売上上がらない。



それは組織じゃないんだ。




主体性もって、自分たちが動くこと。

経営者なんかお飾り。



居なくてもいい笑

そのくらいの組織が良い。




これから伸びる証拠。