そうやって 見えない敵と闘ってたんだね、、、 | 僕はぼくで君はきみでいて…

僕はぼくで君はきみでいて…

ブログの説明を入力します。




ボクは


知ってしまってた


キミも


何も悪くないのに


そう 仕向けさせられて


昨日のぼくは


明日のきみをみてたみたいに


何もわからずに


なりふり構わず


調子ぶいた


あいつ


自分に降り掛かったら


あたかも


僕のせいにして


何してるんやろ…


自業自得なのか


有言実行なのか


結局


ちゃんと


このままでいいわけない


結果はあとから


ちゃんと


ついてくる。


人生は5分じゃない


100年なんよ?


今が良くても 


未来は分からない


だから、


ぼくは


誰より君の気持ち


誰より


わかってたんやで、、、、?