どんな言い訳も それは ただの 恋 でした、 | 僕はぼくで君はきみでいて…

僕はぼくで君はきみでいて…

ブログの説明を入力します。




哀しさ

乗り越えようとして

あなたを

忘れようとして


したこと


すべては


あなたからの


愛不足でした


未来のことも


考えず


周りを振り回し


結局


愛する人に


未来まで


支えられて…


ボクはこんなんでいいのかな…


そんなことにも


分からずに


泣いたりもして


結局は


試された


あなたからの


愛を


ボクは


そんなあなたを


それくらい


愛してた、


なにを言われても


あなたから


試されたこの


不完全な愛は


ただ


あなたを


想うばかり


ただ


祈るばかりで


ただ


会いたくて…