新しい拡張かってもた・・・( ; ゚Д゚) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちはー!!


久しぶりに、シムズ4の話題でございまする。


なんか、久しぶりにシムりたくなり、
4を起動させて遊んでいたのですが、なんとなく物足りなくなり、

いろんな人のサイトみていたら、
新しい拡張パック「Get Together」という奴にくっついてる街が
非常に自分好みの街だった・・・


即、お買い上げーーー♪

金ないのに・・・・ね?→なにかんがえてるんだろうね、この人


まあ、そんなことはさておき・・・



さっそく、導入してみました

新要素、いろいろあるみたいなのでこちらの公式?身ながら
いろいろ試していこうかとおもいまする♪



とりあえず・・・


家建築しながら、ふと気になったアイテムが・・・・。







これ・・・なぜか植物なのに、トイレの項目に分類されている・・・


おい。もう、この時点でお察しですよね・・・





設置してみた。


プールで遊んでいたうちの子が、尿意をもよおしたらしく

植木にはしってく・・・






ああ・・・やっぱりそういう要素でしたか(;´Д`)



しかもこれな・・


使用後がひどいの・・・





臭ってます・・・

ぶんぶんハエとんでます・・・・



汚いので、即撤去(笑)



あいかわらず、シム・・・なんでこんなものをつくったのか(笑)






今回追加されたゲームの中で
ちょっと楽しそうに遊んでいたのがこちら





いわゆるあれですね ジェンガ


これ、予想外にシムの感情にかかわってきて


負けると、「哀しい」ムードがついてしまい
シムがへこみまくります


こんなもので負けたくらいで、凹むなよおい


そして、うちの銀髪くん・・・

五回やって、五回とも負けてもう大変なことに( ; ゚Д゚)



つねに、つきまとう「悲しみ」の嵐(笑)





プールでこんな風にすわったまま

おしゃべりしてるのを発見


なんか、いいな、これ



イケメン二人がパンツ(水着です)でおしゃべり




(ノ´∀`*)




あと、今回の拡張の一番の目玉?なのかどうかはしらないが



サークルのようなものを造れるようだ。


既存のサークルに入ることもできるんだけど、

この際なので、自分でつくってみました♪





イケメンクラブじゃ。ドヤァ!!!!! 

(ドヤァ いわれてもな・・)


もちろん、イケメンしか入会できません。


最初に四人までメンバー決めれるみたいなので、
とりあえずいれてみた



まずは、うちの子ふたり。





ん?・・・・・イケメン・・・?









ん? イケメン・・・・というかこれ



宇宙人やーーーん!!!! という突っ込みはなしでよろしく。





上の髭のおじさまは、シムズやってる人には超有名人の モティマーさんです。

この際、仲良くなりたかったのではいってもらった。


下の宇宙人、名前がわらう。


ダイスケ タカハシ

ちょっと待って。



なんで、そんなジャパニーズ設定。




クラブ活動は、まだ始めたばかりで、なにがどうなのかよく
わからないので、

これからすこしずつ、やってみる。


活動の内容とか、資格とか、

場所とか、禁止行為とか、結構こまかく設定できてたのしいよ。



中には、「メンバー全員と、恋愛する」とかいうとんでもない項目もある・・・




修羅場になりそうだったのでこれはとりあえずやめておく。


すごい楽しそうなんだけどね(え)


ああ、そもそも、イケメンしかいないのだった(笑)





なんか、うちの子の茶髪くんが・・





なぜか、もう、パンツがデフォルメになりつつある・・。


どういうことなの(笑)





そんなこんなで、「Get Together」いろいろあそんでみようとおもいます^^