ガッツとお家 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

先日は、旦那のことでお気遣いくださり
ありがとうございました。


昨日、無事、退院して参りましたので
とりあえず、ご報告をば。


本人、いたって元気です(=⌒▽⌒=)

私は、毎日の御飯が、ひたすら雑炊オンリーになったので
レパートリーというか、味を変える・・具を変える・・で

どーすんだよ、これぇ 状態になってます><


まあ、とりあえず、大事に至らなくてよかった・・・



さて。

最近、ガッツ先生が、私の傑作?バードハウス・・・の屋根が気にいって
くださっているようで


時折、屋根んとこにとまっているのをみかけます。





こことか・・・





こことか・・・



なんか屋根にとまってるというだけで、


とても鳥らしいとおもいませんか?


もう、ガッツ先生に至っては、わたくし、彼が鳥だということを
すこし忘れつつあるくらい
人間くさい
鳥らしい行動がすくない

鳥臭いのは仕方ない



で。どうですかこの



ドヤァ !!!!!! なお顔



なにが、ドヤァなのかは謎ですが


とにかく、ガッツ先生は、「わしも鳥だっぴね 屋根にとまりたいときもあるんだっぴね」と

主張されているに違いない。




せっかく気分がのっているようなので・・



窓の外からよんでみた・・・






みてますみてます・・・





 ヌォォォォォォォ?! 


狭い隙間からでてきましたがなこれ・・・( ; ゚Д゚)



顔だすだけでよかったんですがな 先生・・・






せっかくなので
ドアのむこうからよんでみた・・・





 「ウィー帰ったっぴね はやく粟穂酒をもってくるっぴね」



酒飲み父さんがヨタヨタあるくような足取りで


ドアをくぐってくれました





なんとなく、今日だけかもしれませんが



飼い主をたのしませてくれました(ノ´∀`*)満足満足



いやだってね、もう
ずっと あのお家 やつらにシカトされつづけてたんですよ



あれに、わたし、1680円もかけたのですよ


丸二日、製作に時間ついやしたんですよ・・・


報われない(´;ω;`)






なので、ガッツが最近屋根にとまってくれて


ちょっと幸せ♥




余談ですが


ガッツのネブライザー処置をお家でするという話。

獣医さんからのオッケーがでたので
先日ネブライザーをアマゾンでぽちりました。

ネブが家に届いたら、早速でも獣医さんところに
薬をもらいにいってこようとおもいます。


これで、ガッツの調子がよくなるといいなぁ~ニコニコ