とんねるくぐり | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

もうなんだかすっかり春になりましたね~

あいかわらず、自宅療養中なわたくしです><


三月一杯も、たぶん、無理そうな予感。


足の痛みがね・・・どうにもひかない

ここクリアできないと、仕事復帰は無理ぽよ(´;ω;`)




整体かよってるんだけど
そろそろお金が底をつきてきました・・・



まじで、どうしよう・・・・





いろいろ考えすぎて、なんとなくメンタル疲れてしまって


ぼんやりしていることが多くなってしまいました(´・ω・`)




まあ、もう、考えてもどうしようもないので

のんびりいくしかないんだけどね






まあそれはおいといて



我が家のお鳥さまたち

最近ちょっと気にいって、誘導するとあそんでくれるものがあります




こちら・・・・








ガッツは本鳥が気がむいたときしか

来てくれませんが


くり坊は、一度すごく誉めてあげると



「トンネルくぐる」→ 「誉められる」の図式が頭の中で

成立しているようで



呼ぶと振り返り、ぐぐってきてくれます


やっぱり、オカメは頭いいなと思った。





お鳥さまたちにも、


とても癒されているわたくしです(ノ´∀`*)