標的変更?( ; ゚Д゚) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^



ひさしぶりに鳥ネタいってみよー♪



毎度の如く、鏡の中の恋人キャサリンに夢中の

くり坊さんです。



打った押しのなぎ倒しの・・・


かなりのDV男になりつつある彼ですが・・・



すべては愛情の裏返し・・・



「愛って言えば、なんでも許されるとおもうなよ?」と


どこからか声が聞こえてきそうですが



まあ、それはおいといて・・・。


今日も元気に、キャサリンに求愛しておりましたが・・・・。









・・・・くり坊さん



何股するおつもりですか・・・・(笑)