割と元気です | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

すっかりご無沙汰してしまっていますが、
お代わりなくお過ごしでしょうか。


わたくし、椎間板ヘルニアを患って
仕事に行けなくなり、自宅療養はじめてついに一ヶ月半ちかくが

たってしまいました(´;ω;`)


二月はまるごと全滅。

三月も、今のこのかんじでは恐らく全滅かと。



腰の痛みはね、本当、しんじられないくらい無いんだ・・・


しかし、腰のせいで、神経やられてる左足がもう


とにかく、痛い・・・・




立ってて、もって・・・・三分くらい?( ; ゚Д゚)


それくらい短い時間でしか、立っていることができません。


当然、歩くなんてもう、とんでもないって具合で・・・




それでもどうしても自分で行かなくてはならない場所とか
やっぱりあるので

最近は、携帯用のイスを持ち歩いて、「あかんもう無理」とおもたら
ところかまわず、座りこんでます・・・



迷惑ですね ごめんなさいとおもいつつ


無理なものは無理



この足の痛いのだけでもなんとかなれば

もうすこし、日常生活ましになるんやけどな・・・・



家族にも迷惑かけまくってて、まじで、心苦しい限り・・・




みなさまも、無理せんように・・・


わたしのこれは、体が「痛いよ?しんどいよ?」と訴えていたのはわかっていたのに

年末いそがしくて仕事やすめなくて

かなり無理して出勤してたのが、きっと祟ったのだとおもわれ。



体からの警告は無視しちゃいかんですよ><



四月には復帰できるとええなぁとおもいつつ。





今、家でなにしてるかというとですね


「介助ヘルパー」の資格をとるための勉強

刀剣乱舞

FF14
 
創作


もう座ってることしかできないので、出来ることが限られてます?>


今のうちに、ユーキャンで講座とりまくって

勉強しまくろうかなとかちょっと考えてる



だがしかし。

整体にかかる費用が半端なくて


それもちょっとむつかしいかなぁと。



つらたん(´;ω;`)




まあ、ぼちぼちやってくしかないな。



うん。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



毎日、仕事いそがしそうで大変そうなのに

いつも遊んでくれる友達と、


ポーズとってあそんでたら、とてもいい表情に出会えたので。






















すごくたのしそうでしょ


いい顔してるでしょ(=⌒▽⌒=)






ミストビレッジにあるお家から見る夜景がまた







とても、きれいで癒されました。





話してた会話の内容はひどいです(笑)


ロマンの欠片もないひどい会話(毎度のことだが)




でも、とても楽しかった。




まだまだ、療養生活続きそうだが


いろんな人に支えてもらって




なんとかなんとかがんばれそう。




いや、がんばる(*^-^)b