人の言の葉ってあったかいな | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

なんだか最近、

いろんなことがいっきにおしよせてきて


すごく メンタル的にしんどいことが続いてた



で、いつものFF やってて

最近なかよくなったお友達に、すごくいろんな事はなして
きいてもらったら

とても気持ちが軽くなった


なんか、不思議

すごく今の自分と境遇?というか、感性?が似ていて

きっと感じることとが 似てるんだなぁとおもう人



そういう人に出会えることってめったにないから

例えゲームの中であってもネットの中であっても



出会えたことと、繋がったこと、うれしくおもう



話いろいろ聞いてもらってたら

画面の前で、リアルに泣いてしもたよ(´;ω;`)




あったかいんだ

その人の言の葉が



そして、同調するだけではなく

ちゃんと前をむかせてくれた



ありがたいなとおもった





人は人に傷つけられて辛い想いもするけど


人は人に救われるんだなぁと


おもった




届くといいな



わたしの気持ち





『ありがとう』



心から ありがとう

 そして出会えた奇跡に感謝感謝