満天の星空があまりにも綺麗だったので・・・ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

一緒にあそんでたお友達が

「視点をあおりにしたら、めっちゃきれいやで」といわれて


望んだ空が あまりにも綺麗だったので かなり感激した><




※画像サイズを小さくしてしまうと、せっかくの満天の星空が死んでしまったので
あえてオリジナルサイズのまま、アップしました。
クリックして拡大表示でみてくださいましー!!!!


普段あそんでるだけでは気づかない

すばらしい景色と世界が、エオルゼアにはある



それ見つけるだけでも、すごく幸せな気分になれる




ただ・・。


「みにいこう」と最初から気負っていくと


わたしの場合、たいてい雨か雷の天気になることがおおい 


つらい(´・ω・`)