そこに箱があったので・・・ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちはー!!

毎日暑くてかなわんです・・・すっかり夏バテ?なのか


食欲わかず、気力もわかず、

のびてしもてますだ・・・・・・・





それはそうと


ご飯を食べようとふとテーブルの上をみたらば



小さな箱があった。


(あったというより、旦那が置いていた)


なんじゃこりゃと思う間もなく、

頭の中に、とあることがひらめいた♪シャキーン








じゃじーーん

お手製・・・ガッツハウス


名づけて、愛のダンボール巣箱(そのまんまやんけ)






天井はこんな感じ


箱の中に、かわいい♀をいれておいて


ガッツを釣ろうという(笑)



もちろん、かわいい♀など梱包されてはおりませぬ(笑)







ヤーホー



さささ、先生


遠慮なさらず、わたくしの作った愛の巣へ・・・・♥








『・・・・・なんだっぴか、これは・・』


せんせーが気持ちよく、くぷれるように

わたくしが愛の巣を作ってさしあげたのですよ


ささ、もっと中へ・・・・







『・・・・・・・・』



先生? 







『こんな質素な家で、ガッツが釣れるとでも思ったっぴか!!!!』








・・・・・・・・・・ハイ、怒られました(´・ω・`)





はいってくれーん
ガッツがはいってくれへんねん


一生懸命つくったのにぃぃぃ


とほざくわたしの隣で

旦那が辛辣な一言。



「だからいうたやん・・・・100ぱーはいらへんって。


あんたもわからんヒトやなぁほんまに」



うるせぇぇぇぇ(´;ω;`)