しばしの休息 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

今年の二月からずっと遊び続けていたFF14

すっかりエオルゼアの住人と化しておりましたが、


リアル事情と、自分自身の体調とメンタルのほうがどうにもあまり
芳しくなく

しばらくの間、おやすみすることになりました(´;ω;`)



ほんとは、ね

ほんとは、息抜きにもなるから遊んでいたいんだけどね


エオルゼアも人が造る世界

コンピュータと遊んでるわけでもなくて

やっぱりいろいろとあったりして・・・。



すこしはなれて、またリアルともども元気になれたら


落ち着いたら


再開しようかなぁとおもてる



みんなに忘れられないか心配(´;ω;`)だけど



しばしの間、アディオス エオルゼアぁぁぁぁぁぁ!!!
































































































休止するまえに、

大好きな相方さんに会えてよかった












お仕事大変そうで、疲れてただろうに・・・

落ちなきゃいけないギリギリの時間まで

一緒にいてくれて ありがとう






復活したらまた、一杯 遊ぼう





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




11月はいったら、職場の人がひとりいなくなってしまうので

いまからもう、かなりきつくなるのがわかってますだ・・・



年末はいるし、いろいろと大変だなぁとおもいつつ


やらなきゃいかんこともたくさんありそうで



しかし、あまり深く考え過ぎず、なんとかなるの精神で


がんばろうとおもいますだ・・・





急に寒くなったので、みなさまもお体には充分に気をつけて


お元気でいてくださいましーー!!!!