トモコレ「CLAMPキャラ」造ってみた | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!


トモコレで、わたくしの大好きなCLAMPさんのキャラを
造ってみました^^


☆CCさくら


・きのもとさくら

$ちゅいちゅいさんが、行く!


あの可愛らしい髪型がなくて、残念っっ。゚(゚´Д`゚)゚。



・リ・シャオラン

$ちゅいちゅいさんが、行く!



・だいどうじともよ

$ちゅいちゅいさんが、行く!



みんなイメージだけになっちゃいましたが
後は、脳内変換で(笑)



桃矢くんとか雪兎さんとかユエさんとかも作りたかったのですが

どうしても合うパーツがなくて、妥協にもならなくて、断念っあせる





☆東京パピロン


・皇 昴流

$ちゅいちゅいさんが、行く!

少し大人になったときの昴流くんのイメージでしょうか。


・皇 北都

$ちゅいちゅいさんが、行く!

イメージだけは気にいってます♪



星ちゃんも造りたかったけど…


雪兎さんたち同様…妥協のレベルにもみたない出来しか
ならなかったので断念叫び





お気に入りの子がいらっしゃいましたら、
どうぞご自由にお持ち帰りくださいニコニコ






$ちゅいちゅいさんが、行く!

シャボン玉吹いてるMiiって、何気に可愛い(ノ´∀`*)





☆本日もご訪問ありがとうございました^^