旅立ちと、別れと | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

毎度おなじみトモダチコレクション新生活のプレイ日記でございまするニコニコ



ようやく、可愛い子供にめぐまれた我が分身エコさんの息子シオンですが…


$ちゅいちゅいさんが、行く!

昨日、成長して

無事、旅立ってゆきました。゚(゚´Д`゚)゚。



$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!

ラブラブしてる夫婦の後ろではしゃいでるシオンが可愛い…




分身エコさんには


$ちゅいちゅいさんが、行く!



延々と…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!


息子の自慢話を聞かされた(笑)(笑)


よほど、シオンが可愛いんだろうな





成長して独り立ちするときに、

「マンションの住人としてこのまま一人で暮らす」





「旅に出て、いろんな人の島を渡り歩く」

かを選択できるのです




可愛い子には旅をさせよ
ではありませんが


手放すのは寂しいですが、

やはり、いろんな島を渡り歩き、いろんな人に出会ってきて欲しい



そんな風に思い、


すべての夫婦の最初の子供はみんな旅にだしました。




次からはどうするかわかんねぇけど(;´Д`)



この日、もう一組のカップルの子供も


$ちゅいちゅいさんが、行く!


旅立ってゆきました。゚(゚´Д`゚)゚。




二人で立派に旅をするんだよ><


キミたちからの手紙、待ってるからねドキドキ


そして、たまには遠慮なく帰っておいで。


美味しい御飯用意して待ってるから。



☆子供が旅立つときに、夫婦からもらえる家族アルバムの動画です。
 
 (ネタバレ注意)







画像が悪くてすみません><

しかし、これ見てわたし、マジ泣きしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


トモコレ…深いです><





              ◆



さて。


感動的なことの後に、大変なことも起こりました_| ̄|○



$ちゅいちゅいさんが、行く!


一組の夫婦が、猛烈に火をふいて、

大喧嘩していましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




なになに、なにがあったぁぁぁぁぁぁぁ?!叫び



嫁の方に事情をきいてみる…

$ちゅいちゅいさんが、行く!



とりつくしまもない……





「離婚したい」とまで言い出したガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


まてまてまてまて。

とりあえず、もう一回話しあってきてよぉぉぉぉぉと


嫁に嘆願。


しかし

$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!


どうにもならんかった_| ̄|○







$ちゅいちゅいさんが、行く!



もう、

洒落にならない


バツイチのわたしに、そういうの、やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)




リアルに凹みます…(゚Д゚;)





$ちゅいちゅいさんが、行く!

「二度と会いたくない」とか



もう…勘弁して( >Д<;)





この人たち、しっかり立ち直れるのかしらん><




仲良くしてたんだけどなぁ…

一体、なにかいけなかったんだろー



謎><




☆本日も最後までみてくださり、ありがとうございました^^