シムズ3「ちはやしむ」超絶大変な事態に…>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

注意こちらは、EAゲーム「シムズ3」を使って綴る
わたしの脳内妄想を爆発させるコーナーでございます。

末次由紀先生の「ちはやふる」のキャラをシムで造り、遊んでいるだけで
原作とは何の関係もございません。
元キャラと比べて、著しく性格などが崩壊しております。
元キャラのイメージ等壊したくないとおっしゃるお客様は、閲覧にご注意くださいませ><゚・



                  ◆


みなさま、こんにちは!!!



ついに
産まれましたぁぁぁぁぁドキドキ


$ちゅいちゅいさんが、行く!


シムちはやとシム太一の赤ちゃんです(ノ´∀`*)

女の子でした♪

名前は、更紗(さらさ)と、名づけました^^

いい子に育てよ♪



更紗を抱いていたちはやに、
ミルクとおむつの世話をさせてから

後はどうするかとみていたらば


$ちゅいちゅいさんが、行く!

更紗をベッドに寝かせて、その前で絡みはじめました。

ああ、これって

赤ちゃん生まれたときの感動で、二人とも気持ちがあつーくなってるのねラブラブ


とか想いつつ静かに見守るが…




なんてことはなかった


$ちゅいちゅいさんが、行く!



ああ、そうですか。

ただ、己たちの欲求に従ったまでの話だったようだ_| ̄|○  

大丈夫か、この親…




そして向かった先は…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


あんたらの寝室があるじゃねーーーか(;・∀・)

なんでこの寒い真冬、吹雪の日に野外ベッドでウフフしたいの?



マジで、意味がわかりません





さらに、情事のあと

$ちゅいちゅいさんが、行く!



……大丈夫だろうか。

一抹の不安は残るが、まぁ…明日の朝になれば

二体の冷凍人間ができあがっているのを楽しみに待つか(笑)→鬼畜かよ




そんなこんなで、
新しく家族が増えた太一夫婦に気をとられている間に



大変な事実が発覚叫び




かっ…かなちゃんがぁぁぁぁ



$ちゅいちゅいさんが、行く!




唖然と口が半開きのまま、閉まらない神(プレーヤー)(  ゚ ▽ ゚ ;)



いつだよ、おい
いつだ?



しょっちゅう、ウフってるのは見かけてはいたが…




気づかなかった!!!!まさか、こんなことになっとるとは_| ̄|○



声も出ないとはまさに、この事…



二人はまだ、結婚していません><
先日ようやく、カレカノの状況になったばかりでした…もうね、もうアフォかと…。゚(゚´Д`゚)゚。



とにかく、このままではいけない
三日後には、子供がうまれてくるのだ…


急遽、


$ちゅいちゅいさんが、行く!


プロポーズ




$ちゅいちゅいさんが、行く!


内輪での結婚式をあげました( >Д<;)


ちゃんとしたウェディングしてあげたかったよ…パトラッシュ






あまりにものショックのでかさに


こちらの夫婦のことをすっかり忘れていた(;・∀・)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



心なしか、顔色が悪いような気が(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


いかんっっ これはっっ

慌てて、二人を叩き起こす



あ……



$ちゅいちゅいさんが、行く!


凍りついたまま、地面にぶっ倒れたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





$ちゅいちゅいさんが、行く!


けっ血色わりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!




ちはやも、その後もれなく地面に激突


これは大変だ…



更紗が生まれたばかりなのに


『あなたの両親はね、あなたが生まれてすぐ、吹雪の中で野外ウフフにいそしんで

そのまま、凍結してかえらぬ人になったのよ』



なんて、更紗があまりにも不憫すぎます( >Д<;)



誰かに、こいつらを助け出してもらわねばと他の面子をさがしていたら




$ちゅいちゅいさんが、行く!


机くんが、助けにきてくれたぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




ん?


手になにかもってる…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ドライヤー一本で、解決されてしまうシムの凍傷って一体(笑)






おむつが汚れているのか


$ちゅいちゅいさんが、行く!

更紗がぎゃすーと泣いておりましたが…



今はとにかく、親シムたちの命が大事


$ちゅいちゅいさんが、行く!


二人をあたたかい風呂に投入



これで少しは血色よくなるか( >Д<;)



ああもう、本気で、「あんた、バカぁ?!」と叫びたくなります><






にしてもです。


こんなに赤ちゃんがぎゃすぎゃす泣いているのにですね…




この家の大人たち


$ちゅいちゅいさんが、行く!



信じられないくらいに



$ちゅいちゅいさんが、行く!


赤ちゃんに無関心です




$ちゅいちゅいさんが、行く!


自分の子供じゃなかったら、どーでもいいの?



トモダチの子供じゃねぇーかよ( ; ゚Д゚)




$ちゅいちゅいさんが、行く!

まだ、回復してないダーリンですが


$ちゅいちゅいさんが、行く!


親の恥を子供にさらすな(笑)




ちはやたんもすっかり回復

$ちゅいちゅいさんが、行く!


この人、子育てしっかりしてくれるかとかなり不安だったのですが



なかなかいいママしています^^ 安心したよ





ところが、相変わらず天然なのはかわらない


$ちゅいちゅいさんが、行く!



かなちゃんと枕投げしてました_| ̄|○  


もう、お願い…空気よんで_| ̄|○ _| ̄|○




降り続いていた雪がやみ


$ちゅいちゅいさんが、行く!

一面銀世界♪


とても幻想的で綺麗です(≧∇≦)b






天然女ちはやがもたらす災難は、
次の日も訪れた(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!


なにをおもいついたのか?
かなちゃんがいるまえで、旦那の肉まんくんを口説きはじめたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




無節操にもほどがあるぅぅぅぅぅぅドクロ



かなちゃんは…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


もう、激おこぷんぷんまる 通り越して


げきおこスティックファイナリティーぷんぷんドリームまでいっちゃいました叫び

↑この怒りの最終形が何度娘から聞いても覚えられない(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



そりゃそうだよ…かなちゃんは悪くないよ><


このあと、こともあろうに

旦那の肉まんくんが調子こいて


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ちはやの口説きに便乗した!!!!!


新しい家族が増えるっていうのに


なんなの、この無神経きわまりない奴らたちはっっっっ( >Д<;)



かなちゃん


怒りをぶつけるわけでもなく、そのまま二人の前を素通りしてたちさる



気になる神

かなちゃんの後を追うと



今まで一度も絡もうとしなかったこの家のメイドに
絡みはじめた(;・∀・)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



お気の毒に…


あれですね、きっと。

怒りで我をわすれているという奴




かなちゃんが不憫><




さて。このお馬鹿二人にはすこし制裁を加えてやらねばですねドクロ





どうしてやろうかと神が頭をなやませていると


机くんがかなちゃんに近づきはじめました


そしてこんな願望

$ちゅいちゅいさんが、行く!


今度は、かなちゃんかよ!!!!!!(笑)



ちはやが無理だとわかったら、今度はかなちゃんですか


しかも、また人妻…





この子はなんで、そっちにばかり走る…。゚(゚´Д`゚)゚。



お願いだから、まっとうな恋に目覚めてください><




$ちゅいちゅいさんが、行く!


だからそれは


やめろってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。







そして、
全く反省の色がないちはやたん

$ちゅいちゅいさんが、行く!


今日は、シャワーでダーリンとウフってました_| ̄|○  





もう、しらない


好きにしろ








そうこうしてるうちに



$ちゅいちゅいさんが、行く!

かなちゃん、肉まんくん夫婦の赤ちゃん誕生。



こちらもまた、女の子でした♪



名前は、薫子。





にぎやかな世帯になりそうですが、どうぞよろしくーーーー(;´Д`)





というか、人数増え過ぎてすでに

重いよ…


シムの動きがカクカクしはじめた



これは、寂しいけど世帯わけないと無理かなぁと。







太一、ちはや夫婦を引越しさせようかと考えてます^^





☆本日も最後まで、お馬鹿なプレイ日記をみてくださり、ありがとうございました^^