トモコレ「フルメタル・パニック」のキャラ、造ってみた♪ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

かなり昔のアニメなのですが

わたしも旦那も大好きな一品「フルメタル・パニック」のキャラを
造ってみましたドキドキ



☆相良宗助

$ちゅいちゅいさんが、行く!

髪型がレパートリーがなくて、どうにも似ない_| ̄|○
顔の傷とかも欲しかった…



☆千鳥かなめ

$ちゅいちゅいさんが、行く!


もう少し可愛く作りたかった…目がねぇ…うーん



☆テレサ・テスタロッサ


$ちゅいちゅいさんが、行く!


似てないです…似てないが、雰囲気は気にいってたりします♪



☆クルツ・ウェイバー

$ちゅいちゅいさんが、行く!


鼻血の描写とか欲しい…(笑)
クルツくんといえば、もう、ふもっふの露天風呂を覗くために
必死なってたイメージが強過ぎて(笑)



☆メリッサ・マオ

$ちゅいちゅいさんが、行く!


ねぇさんも、もうすこし色気のある目が欲しかったなぁ><



お気に入りの子がいれば、
ご自由に使ってくださいねんドキドキ


造ったMiiでちょい遊んでみました^^


$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!


$ちゅいちゅいさんが、行く!





我がちゅいちゅい島の住人も
ようやく50人くらいに…(;´Д`)

$ちゅいちゅいさんが、行く!

マックス100人までいけるそうですが、
こんな調子だと

いつになれば、マックス100人に到達するのか…_| ̄|○  



そろそろもう、ネタ切れ(笑)(笑)



☆本日もご訪問ありがとうございました