かなり、納得いかない…(;´Д`) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

毎度、トモダチコレクションのプレイ日記でございまするニコニコ

我がちゅいちゅい島は、二次元キャラの宝庫でございます。
(唯一の芸能人は、娘が造った嵐のメンバーのみ)

管理人、芸能人に全く興味がない人です(;´Д`)
そういうのが苦手な方は、ご注意くださいませませ><




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて。

わがちゅいちゅい島では、いまだカップルが一組いるだけの
なんとも色気のない島でございます_| ̄|○  

他人とあまり関わらず、わが道をゆきたいキャラが大半をしめているようで…


なんとも見ていて、面白くねぇぇぇんだよ、テメェら(笑)な島でございまする


そんな今日、

わたしの分身エコさんと親友のネズミが

わたしに物申してきた…


「エコがオレのことを好きみたいなんですが」



おいおいおいおい…


なんでバレてるねん叫び
一瞬、顔が青くなったリアルエコ(笑)


というか…


なんだ、それは(笑)


おもしろいから、「つきあっちゃえば?」と返してみた。



これはもしや…



待ちにまったロマンスの到来か?(〃▽〃)いやーんとおもいきや…









$ちゅいちゅいさんが、行く!





おいおいおいおい





$ちゅいちゅいさんが、行く!




……なんなの、その

高飛車な態度はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び


ネズミらしくて笑えたが…(笑)


いや、そんなことよりもっっっっ



わたしのちっぽけなプライドが疼くわ(笑)


おい、どう返事するんだ? 分身エコ…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



ええんかい!!!!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




そんなことで、ええんか…おいおい

もう、惚れた弱みなのか? プライドもクソもありませんね_| ̄|○  






で。

$ちゅいちゅいさんが、行く!



晴れて、恋人という関係に昇格した二人ですが…




はげしく、納得いかねぇぇぇぇぇぇぇ(笑)(笑)





もっと、こう…


ドキドキしながら告白とか…されたかったな…おい。゚(゚´Д`゚)゚。









今日の男子会


$ちゅいちゅいさんが、行く!


相変わらず、わけのわからないトークで盛り上がります(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



そんなの、ただのヘンタイじゃねぇか(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!


いや、だから、だたのヘンタy







$ちゅいちゅいさんが、行く!

カヲルくんとレイ

うちの島では仲良しです(笑)

余談ですが、シンジとカヲルくんも仲良しです。
(なにこの、狙ったようなシチュw)


異形の物同士、気があうのかドクロ



$ちゅいちゅいさんが、行く!


チューリップについて熱く語るカヲルをみてみたいです(;´Д`)











我が島の嵐の翔くん…(笑)

$ちゅいちゅいさんが、行く!


何気に、面白いキャラに成り果てています(笑)(笑)


たしかに、人目を気にしてたら、

そんな格好できんわな(笑)





☆本日もご訪問ありがとうございました^^