気を取り直して再出発です>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

先日まで遊んでいたトモコレのデータがなんと…おかしくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。


わたしは夜あそぶことが多い人なので

とび森同様、夜に住人たちが寝てしまうと
やることがなくなり
つまんなくなってしまいます><


そんな人は、時間をずらしてやればいい との助言をネットで拾い、
二時間くらい時間をずらして遊んでました。

で、翌日…


エラーがでて、セーブできなくなりました。

これは…もう、今後あそんでも無理がある…というわけで

二三日、気持ちがダウン
なっておりましたが、



キャラとか、いくつかはQRコードつかって放り込み、

その他は造り直して、住人もすこし入れ替えていちからスタートです叫び


めげねぇぞ、コルァ(笑)







$ちゅいちゅいさんが、行く!

はじめまして。エコです。


変顔にもほどがあるぞ、おい(笑)



うちのキャラたちは、

ほとんどがアニメや漫画、芸能人といったリアルな人間関係は
いっさい放り込んでいない架空の世界となっとります。


リアルな人間関係いれると、離婚したり別れたりとかなると
ゲームとはいえど、辛くなってしまう人なので(バツイチ経験者なので洒落にならないw)






$ちゅいちゅいさんが、行く!

鏡の前で、自分の姿をながめてるアスカとか…(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!


砂浜で、ボッチで海をながめているレイとか…(笑)



なんか、ありそうな光景を度々みかけます(笑)(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!

手前は、娘がつくった嵐のあいばくんとリーダー。

リーダーが、わたしとしては大受けした娘の作品です(笑)




レイの気になる発言

$ちゅいちゅいさんが、行く!


彼女に、恥ずかしいという気持ちが存在していたのに
びっくりしました(笑)

この世界のレイは、なかなかおちゃめな仕様となっとります(笑)(笑)



しかし…




$ちゅいちゅいさんが、行く!


だれともからもうと しません。

やはり、レイはレイ(笑)




寝ている人の顔をタッチすると
落書きができちゃいます♪♪

ねている嵐のリーダーの顔に


$ちゅいちゅいさんが、行く!


落書きしてみた(笑)

これ、次の日のあさ、このままの顔で登場してくれるのかと

かなり期待していたのですが…きえちゃうみたいです。ざんねんっっ。

この顔で、「おはよーごさいます」といってほしかった!!!叫び




さて。

わたくしの分身エコさんはというと…


$ちゅいちゅいさんが、行く!

「no.6」のネズミさんと仲良しです^^


ネズミ、大好きなので
わたしとしては超嬉しいのですが…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


よく一緒に絡んでいて

これは、いい感じじゃねぇかドキドキ


とおもいきや…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



……(笑)



親友の関係から、なかなか発展いたしませぬ_| ̄|○




そして、こともあろうに!!!!


一番最後につくった「ちはやふる」の太一に

先を越されたわぃ!!!!




$ちゅいちゅいさんが、行く!



うおおおおおおお?!


なにこれ?狙ったような展開はぁぁぁぁぁぁドキドキ


$ちゅいちゅいさんが、行く!




きたよ…きましたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、「エコのそっくりさん(わたし)」は、感激でむせび泣くところでした(おおげさな)




太一とちはやは、どちらも「ちはやふる」のキャラ。

しかも、くっついてくれればいいなぁと個人的に密かに思っていたふたりである。




もう、データバクった記憶など、はるか彼方に飛んでしまいました。


テンション、マックスアップ





$ちゅいちゅいさんが、行く!

めでたくお二人は、ラブラブに…ドキドキ



$ちゅいちゅいさんが、行く!

ほほえましい…(ノ´∀`*)



エヴァの

しんちゃんなんて…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



ひとり観覧者なのにぃぃぃぃぃぃ叫び


この…住人たちの温度差がはけしすぎる…








喫茶店で、男子会なるものが開催されていたので
覗いてみた

$ちゅいちゅいさんが、行く!



ひっじょぉぉぉぉぉぉに、気になります…




$ちゅいちゅいさんが、行く!



フ…フライドポテトっぽい男って…


どんなんやねんっっっ( ; ゚Д゚)




あ、もしかして…脂っこいって意味なの?ドクロ






$ちゅいちゅいさんが、行く!


うお、そうなんや…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



…「いけてる」ってのはなんか

ちょっと…いや、かなり、違う気がしますが





そのあと、すかさず

嵐のしょうちゃん、反論しました。


$ちゅいちゅいさんが、行く!



うんうん、わたしもそう思う(笑)(笑)





この後もずっと覗いていましたが

延々と、不毛なトークが繰り広げられていました(笑)



これ、ちょっと楽しい…

女子会は、もっと、どろどろしてそうな予感(笑)








$ちゅいちゅいさんが、行く!

いつまでたっても、トモダチどまりなエコさんに…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



はやく素敵な春がきますよーーに><




☆本日も最後まで見てくださり、ありがとうございました^^