嬉しい母の日 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!


今日は、母の日。
日曜ですが、わたくしは朝からお仕事でした( >Д<;)


疲れてかえってきたら


とても嬉しいプレゼントがニコニコ



$ちゅいちゅいさんが、行く!


娘からのケーキのプレゼントでした^^


さらに、
これ…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


入浴セットと

ペンギンのは、中にアイスノンがいれれるようになってます。


目元ひんやりシートのようなものでした。



わたしが寝る前によく、目がつかれたといって
タオルを目にあてているのを娘がみていて

それで、買ってきてくれたようです><



この子は、毎年、小学生のときから

自分のお小遣いで買える範囲のものをいつもくれていたのですが



今日は、ケーキの「ありがとう」の文字が身に染みたぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




娘がまだ小さいときに離婚し、



彼女には欲しいものも満足に買ってあげられず

寂しい想いをさせていたこともありました。



わたしに新しい彼が出来、一緒に暮らしたいとうちあけたときにも

快く承諾してくれた。


その旦那がいい人で

娘にも、実の父親以上によくしてくれて



今のこの幸せな生活がある…






なんだか今日は、とても幸せドキドキ




ありがとう


わたしの方こそ




いつも支えてくれて、ありがとうね





☆本日もご訪問ありがとうございました