「ちはやしむ」新たなる同居人 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

シムズ3で「ちはやふる」♪ 本日もいってみましょー♪



注意多少、破廉恥な画像が飛び出します(笑)耐性のないかたは
ご注意ください><



さて。
今回は、太一と千早以外に
いろいろと住人を投入してみました^^


まずはこのヒト…べーっだ!


$ちゅいちゅいさんが、行く!

じゃーん♪

新くんを別世帯に投入。


さすがのわたしも、千早たちと同居させる勇気はなかったガーン



仕事帰りの太一にとりあえず、絡んでいただく




なぜか…

雨のザーザー降る日に



$ちゅいちゅいさんが、行く!


屋外にて、怪談話に熱くなる新…


大丈夫か、このシム(笑)





$ちゅいちゅいさんが、行く!


もう、なんて不憫な子なのーーーー!!!( >Д<;)


大丈夫っっ

わたしが、必ず、なんとかしてやるからっっっ><



対する千早は…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ああもう、ロマンもへったくりもないですね(;´Д`)


とりあえず、行きつく先がそこ? そこなのっっっ( >Д<;)



$ちゅいちゅいさんが、行く!




どうでもいいですが、千早シムよ…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


どこまでも天然な女ちはや(;・∀・)





次の日、新からパーティのお誘いがありました^^


なんと、仮装パーティとな♪これはちょっと楽しみ…


そういや、季節が秋になったからハロウィンのあれですかね?きっと。


大人シムはtrick or treat できんからつまんねーの><



早速、千早をつれて参加してみる…


おのおの勝手に仮装してくれたのはよいが…






$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!



そんなものを買い与えた記憶はわたしにゃねぇぞ、おい(;・∀・)





そして、本日の目玉商品はこちら…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


あっ…あらたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!どうしたぁぁぁぁぁ!!!!


なにがあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)(笑)腹いてぇぇぇひーー(≧▽≦)ノシ






$ちゅいちゅいさんが、行く!


その顔では、何いわれても


笑いしかこみあげてきませんって(笑)






さて。

一通り、新んちで仮装パーティを楽しんだあと、
その足で、秋祭りとやらに足を運んでみた合格



パイの早食い競争をしたがっていたので…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


参加させてみた。




$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!



というか…キミら…


よもやその顔のまんまで映画館はいったんだ(;・∀・)






……勇者。






$ちゅいちゅいさんが、行く!

秋祭りの戦利品。

なかなか、いい感じに撮れました^^






その日の夜

$ちゅいちゅいさんが、行く!

ちらちらと雪がふりはじめ…




$ちゅいちゅいさんが、行く!

あははーんといちゃついて

夜が明けるとそこは



$ちゅいちゅいさんが、行く!


辺り一面の銀世界雪の結晶


冬到来です。


$ちゅいちゅいさんが、行く!


空にかかった虹がとても綺麗(ノ´∀`*)





さて。ここからが本題。

太一、千早世帯に新たな住人を投入。


瑞沢高校かるた部員を三名、投入してみました^^


これで、みんなで団体戦に出場……できません( >Д<;)

シム界にも、競技かるたあったらいいのになぁショック!




$ちゅいちゅいさんが、行く!

机くん



$ちゅいちゅいさんが、行く!


かなちゃん




$ちゅいちゅいさんが、行く!


肉まんくん



でございまする。


がんばった…わたしなりに、がんばったが…

これが、限界っす><




そして、家族が五人になったので

新しく広いおうちに転居。


$ちゅいちゅいさんが、行く!



今日からここで、みんなで暮らします^^



肉まんくんは…



$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!


が、ひじょーーーに多い(笑)




時々、運が悪ければ…


$ちゅいちゅいさんが、行く!

かっぷるのいやーんな声を聞くはめに(笑)



ええもう、あんたのおっしゃるとおりですとも。




……見えないとこで、やれ。






机くんとかなちゃんは、


$ちゅいちゅいさんが、行く!


とても仲がいいです^^


$ちゅいちゅいさんが、行く!



狙って、そんな設定にしてシムつくったわけじゃないのに


なにこれ、な展開(笑)



そうこうしてたら、
新からまたパーティのお誘いが。


$ちゅいちゅいさんが、行く!



……一人暮らしに設定したから寂しいんかいな…いやいや。

しかし、新を千早たちと同居させるわけにはいかんのだ!!!

わたしの姑息なプライドと、意地にかけてもっっっ(笑)

そう、このシムの目的は、わたしの太一が
あまりにも不憫すぎるので、彼の大好きな千早と
いちゃいちゃさせるために仕組んだものなのだ。


そう、太一のための太一のシムなのだ。



というわけで、
ゴメンね新。

すぐに、遊びにいくから。



おや?


$ちゅいちゅいさんが、行く!


おいまて。

ドレスコード、水着って…水着ってなにーーーー!!!ドクロ


今、真冬ですよ?

正気か、おい。

かるたのやりすぎで、頭ヘンになっちまったんじゃねーのか><




$ちゅいちゅいさんが、行く!


とりあえず、むかわせてみた



$ちゅいちゅいさんが、行く!

ひぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

もう、

寒いからっっっっ


早く中にはいってぇぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ



それにしても…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


なんとも、異様な光景だこと(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!


びっくりした(;・∀・)

というか、新…わたしの知らない間に彼女つくってたのね…


やりよるな、こいつめ。



太一と千早との三角関係っぽいものを少し期待していたわたしは

ちょっとショッキング_| ̄|○ →やはりわたしは、ドSだろうか(笑)




なぜか、



$ちゅいちゅいさんが、行く!



なにこれ、

食事パーティーじゃなかったのか?


食事パーティを装ったいかがわしいパーティなのか?叫び




うちの子たちは…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



もう、ね


ここは、きっと、乱☆パーティだったのですよ(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



勝利のポーズだ♪ やったーヤッターヤッターワぉーーんチョキ(ふるっっw)


しかしですな…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



新に、怒られた_| ̄|○  


そりゃそうだよな…ヒトんちきて、勝手にベッドつかって
ウフってたら、

怒られても仕方ないだろう。



新に追い出されたのかショックだったのか(笑)

ちはやたん…

$ちゅいちゅいさんが、行く!

いきなり、家の前で暴れだす(笑)


みつめる太一が、また不憫…(笑)






さて。


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ちはやたんが、こんな願望を出していたので

次回は、二人をいーじぷとへ連れていきますか♪



なにをかくそう…

エジプト大好き人間だったりします♪


死ぬまでに、一度は行きたい場所のひとつ。





かるく、シムで擬似旅行体験してまいりますラブラブ!







☆本日のおまけ☆


$ちゅいちゅいさんが、行く!


仕事から帰ってきて、疲れてたのか


仕事着のまま、うたたねしていた太一がかわゆすぎて襲いたくなりました(ノ´∀`*)





もうひとつ、

目の保養を♪















$ちゅいちゅいさんが、行く!

肉まんくんのシャワーシーン。



…はいそこ、誰特?とか言わない(笑)(笑)






本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^