灰ピクミン…?(笑) | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

我が家のオカメインコ クリ坊の冠に

自家製産毛がぁぁぁぁぁ(笑)(笑)

あまりにも可愛いかったので、

一歌、歌ってしまいました(ノ´∀`*)



ほらほら。
よーくみていると、

ニンテンドーのあのゲームの生き物に
みえてきませんか?(笑)







$ちゅいちゅいさんが、行く!


♪ひっこぬか~れてぇ~



$ちゅいちゅいさんが、行く!


♪あなただけにぃ~ つい~てゆくぅ~







♪きょうも



$ちゅいちゅいさんが、行く!



♪たたかう





$ちゅいちゅいさんが、行く!

♪のけぞる





$ちゅいちゅいさんが、行く!

♪ゆれるぅ~ そしてぇ~







$ちゅいちゅいさんが、行く!


♪むさ~ぼり食うぅ~








・・・・・というわけで


我が家の灰ピクミン(笑)の特性


尋常ないフケと粉をばらまき、攻撃する(笑)





☆ピクミンの元歌はこちら

可愛くて、ちょっと切なくて、大好きなんです(≧∇≦)b






本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました