15日間、がんばった~!!! | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!


やりましたよ!!!

やりました……( >Д<;)


環境がサイコーの状態になってから、

十五日間、それを維持するために

ひたすら毎日、水やりに雑草抜き…。

枯れてる草とか木の根とかたけのこがあれば
撤去し…

落とし物があれば、ひろいまくり…


仕事でしんどいなぁと感じるときも

とにかく、花だけは枯らすまいとひたすらみずやりの日々(おおげさな…w)



で、今日ようやくゲットできましたぁぁぁぁ♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!




これで、すっごい水遣りがラクになりましたニコニコ



$ちゅいちゅいさんが、行く!

自分の立っている位置を含めて、
そこから左右上に

九マスまで(上の図の白い点)

一度に水遣りができます!!!


毎日、ひとつずつ水をあげていたのが

格段にラクになりました!!! うれしいーーー(ノ´∀`*)



そして、バッジをくれるおじさんも来ていたので


$ちゅいちゅいさんが、行く!



これで、七個くらいもらったかな?


今度は何を貰えるのか、楽しみです♪





そして、今日はすこしがんばってみた♪




へたくそですが…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


ニットのセーター付きシャツを造ってみましたニコニコ



ボトムのチェックスカートは、お店で売っていたものですが、

これが思いのほか、可愛いと想ったので、

これに合う何かが欲しいなぁと



造ってみました♪



わたしにしては、がんばった!!!( >Д<;)




上手に可愛い服を造れる方が、ホント、うらやましいですーーー!!!




☆本日もご訪問ありがとうございました♪
今日は少し体調不良なので、この辺でしつれいしまーーす><