ちゅいちゅい村の愉快な住人 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

管理人の妄想だけで綴る、攻略にはなんの役にもたたない
とび森日記、本日も参りまするニコニコ


本日は、我がちゅいちゅい村の住人たちのおかしな発言集でございます♪


エントリー№1 ロビンわんわん


いきなりビックリマーク となって近づいてくる…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


助けた覚えはない。




と思ったら夢の話だったようだ…(;´Д`)






$ちゅいちゅいさんが、行く!


それはそれは…お気の毒デシタネ ハイハイ


で?

(村長は忙しいんだよぉー 今からしずちゃんとこいって、公共事業の申し合わせするんだよぉー)



$ちゅいちゅいさんが、行く!


激しく、いらねぇぇぇぇぇぇぇ…ドクロ

呼びとめるなら、もっといい物よこせ(笑)






エントリー№2 ヘンタイ資質満タン ジョッキー


$ちゅいちゅいさんが、行く!


突然、なにをいいだすのかと思ったら…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


あー…ハイハイ

アンタがいうと、なんだかとてもエセっぽく聞こえるよ(;´Д`)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



性格だよと答えたらぱ


$ちゅいちゅいさんが、行く!


謹んで、お断りしますガーン




さらに、この発言…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



アンタさ…もう


ただのオヤジだよ…ドクロ



エントリー№3 筋肉系男子 マモル




$ちゅいちゅいさんが、行く!


優しさについて、自問自答していますが…



それ、なんか違う




$ちゅいちゅいさんが、行く!


そんなんじゃ駄目だよ

「ぼく地球」の木蓮さんみたいに、やさしく話かけなきゃっ!!!

(…そういう問題か)




エントリー№4 ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん♪のグルミン


$ちゅいちゅいさんが、行く!



いやいやいや…


そんなことで、新鮮とか言われても…ねぇぇぇ





エントリー№5 リセットさん 


リセット監視センターの蓋が開いていたので

こそっと侵入…


 $ちゅいちゅいさんが、行く!


いきなり、意味不明のフレーズが彼の口からこぼれていた…ドクロ




$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!



あいかわらず…

とび森の住人ってなんかこう…



生活臭漂うガーン




$ちゅいちゅいさんが、行く!



ええもう、ずっと後ろで拝見しておりましたよ(笑)


おつかれさま。





そして、締めくくりはやはりこのヒト…






$ちゅいちゅいさんが、行く!


だから、なんでおまえの胸に

飛び込まねばならーーーん(笑)



この、セクハラエロかっぱめ!!!!!(笑)

いつか、嫁にうったえてやるっ(笑)





              ◆



キャンプ場に、また誰かがやってきていたので…

$ちゅいちゅいさんが、行く!



こそっとお邪魔してみた…




が。



$ちゅいちゅいさんが、行く!



うーん……微妙……ガーン


勧誘は、やめておこうか…





24日に、ライオンのキングがお引越しをしたので

今、ちゅいちゅい村には一名の空きが。





可愛い子が…願わくば、鳥キャラが引越ししてきますよぉぉぉぉぉぉにっラブラブ




☆本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^