アルバイト、きたー!!! | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

本日も、管理人の妄想だけで綴る
攻略には何の役にもたたない「とび森日記」参ります♪



喫茶 ハトの巣ができてから

ハトマスターに会いたくて、毎日のように
コーヒーを啜りに行くわたくし…


ある日、マスターに話しかけたらば



$ちゅいちゅいさんが、行く!



うおー!!! マジですか!!!

働く はたらくっっラブラブ



いやーん♪うれしーードキドキ


と、テンションあがってきた(笑)



以前にも申しましたが、
わたくし、渋いマスターの大ファンだったりします(ノ´∀`*)




というわけで、

早速、アルバイトを…



あ、ちょと待て。

その前に。






失敗は赦されないのだ(私的に)

なぜなら、マスターのがっかりした顔をみたくないからだ!!
(表情かわるの?なんていう突っ込みはなしね、なし)


攻略もしっかり用意した♪

よし。来いや!!! うおりゃあ♪




$ちゅいちゅいさんが、行く!



アルバイトがスタートすると
客に、コーヒーをくれと注文されるので


そいつの好みに合わせたコーヒーを入れてあげるのですが、
選ぶ項目が三つあります。


 ・コーヒー豆

 ・ミルクの量

 ・砂糖の量



お客さん、みんな「コーヒーください」とかしか

言わない(;´Д`)


たまーに、「ミルクはたっぷりね」とか言う人もいるが


ほとんど、こちらの勘で作るしかないという


無常な状況。


こんなんで、客を喜ばせることのできるマスターは
やはり、すごいと思う(もうええって?w)






攻略で、住民の好みを調べていてよかった_| ̄|○

☆ちなみに大変お世話になっている攻略情報はこちら

いつもありがとうございます。大変助かっておりまする。

$ちゅいちゅいさんが、行く!


よっしゃぁ♪がんばるで。




というわけで、初仕事です。



 $ちゅいちゅいさんが、行く!


……ええもう、そりゃ、攻略でアンタの好み

しかと調査していましたからね(`・ω・´)




こうやって、何人かのお客さんに
コーヒーを提供。



$ちゅいちゅいさんが、行く!


……ええもう、マスターに喜んで欲しくて

攻略で住民の好みを、調べまくりましたからねぇ(ノ´∀`*)


サービス業の意味を完全に取り違えているが
そんなこと、気にしませんっ♪







$ちゅいちゅいさんが、行く!

住民だけでなく、
村で働くおじさん?ケントくんも来てました^^


するってぇと、

かっぺいとかも来るんだろうか…ちょっと期待に胸が
膨らみます(ノ´∀`*)





$ちゅいちゅいさんが、行く!

マスターから手当てとして、

コーヒー豆をいただきました。



働いた後は…

$ちゅいちゅいさんが、行く!


大人の階段、のぼりきってますがね…

いやもう、むしろ下降気味ですがね…(;´Д`)





やっぱり、コーヒーブレイクで終了(笑)





なんか、ね
なんか…


今、ものすごーーーくハトマスターの淹れてくれたコーヒーが
飲みたいねんっっっドンッ






そんなこんなで、初のアルバイトは終了。



別の日には、

$ちゅいちゅいさんが、行く!




こんなものまで、いただいちゃったぜぇ~?(笑)




攻略さまのおかげで…

グルミンさんから、こんなお言葉。

$ちゅいちゅいさんが、行く!


横で、マスターが何気に「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!」ってなってるのが


妙に可愛い…(笑)


心配しないでだいじょうぶ。

わたしのはただの攻略さまのおかげですから(笑)





さて。
化石と思って掘り起こしたものが

ちとせのタイムカプセルだったことに気づく。



そういや、以前、

「わたしの代わりに埋めてきてくれ」の言われたことがあった。


あれか。


しかし、これ、今このタイミングで掘り出して大丈夫なのか?



わたしはちとせさんの大ファンなので、
彼女と仲がこじれるようなマネは、極力避けたいのですが…うーん



とにかく、本人にもってった。




$ちゅいちゅいさんが、行く!



( ̄□ ̄;)!!!!!


ちとせ嬢が…

あの、大和撫子っぷりのちとせ嬢が…


まさかのプロレススーツとな…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




世の中、やはり、謎が多い




$ちゅいちゅいさんが、行く!




…はげしくいらねぇよ(;´Д`)



せっかくなので、試しに着てみた…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



…なんとなく、そんな気分。








このまま、住人宅を探索する旅にでます




$ちゅいちゅいさんが、行く!


相変わらず、

何をいってるのか理解に苦しみます(笑)




が。

$ちゅいちゅいさんが、行く!



うぇぇぇぇ…やめてよぉぉぉあせる

今、リアルに

体育会系男子の汗臭さを、妄想しちまったわ( ̄Д ̄;;





商店街で、ちょい可愛いニットをみつけたので、

ゲットしてきてみたら…




$ちゅいちゅいさんが、行く!


住人とのまさかのペアルック!!!!!( ̄□ ̄;)


可笑しな噂が立たなきゃいいが(笑)






本日のししょーは…


$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!



もう、ね

もう、

それってネタでも何でもねぇじゃん!!!!(笑)




と、かわらず独り突っ込みを入れておくことにする。








村の進展


$ちゅいちゅいさんが、行く!


花時計が、完成しましたぁ♪



ぜひとも、役所前に設置したかったのですがね

しずちゃんのオッケーがでなかった_| ̄|○  





そうおもうと、村長というのはただの肩書きで…



村の実権にぎってるのって、しずちゃんじゃねぇーのか?(笑)








☆本日も最後まで見てくださり、ありがとうございました^^