ししょーの自虐ネタ劇場 その一 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!


本日も、管理人の妄想だけで綴る
攻略には何の役にもたたない「とび森日記」参ります♪




さて。本日は…


みなさまもよくご存知
あの「ししょー」の語るネタをご紹介ー♪






商店街にクラブが出来ると
ししょーから、持ちネタ(プレーヤーがとることが出来るリアクション)を
貰うことができるようになります。

どんな果物でもいいので、何かひとつ、持ってゆきましょう。
それから
開店前(正午くらいから)にししょーに話しかけ、
「差しいれだよ」と用意した果物をあげてください。

そうすると、彼の持ちネタを披露してくれます。

彼からいただいた「リアクション」は
DS下方の画面下に、紫色の猫マークがついている場所に
蓄積されてゆきます。

クリックすると、キャラがリアクションとってくれますよ♪

タイミングよく撮影すれば、
ソパカの写真にも、格好つけてるポーズがとれて楽しいです(≧∇≦)b


人と一緒に遊ぶときに、
このリアクションがあるととても楽しいので、
がんばって毎日のように、ししょーの自虐ネタを聞きに
クラブに通っているわたくしです(笑)


長くなりました(;´Д`)
本題。


なんのリアクションのためのネタだったかは
よく覚えてない…

すんまそん><


あ、もしも、聞くときまで知りたくないやと
おっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、

どうぞ、このまま見ないことをオススメします><









よござんすか?(笑)







$ちゅいちゅいさんが、行く!


その①

$ちゅいちゅいさんが、行く!



ほうほう




$ちゅいちゅいさんが、行く!


ふんふん




$ちゅいちゅいさんが、行く!






$ちゅいちゅいさんが、行く!



……

「いらない」て、アンタ…。




なんか、少し笑えない自虐ネタね…




次。



その②


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ほいほい



$ちゅいちゅいさんが、行く!


ああ、わかるわかる



で、なにいったのさ?



$ちゅいちゅいさんが、行く!




……



$ちゅいちゅいさんが、行く!


そりゃ、うけないだろう(;・∀・)





このひと、絶対、お笑いにむいてない(笑)(笑)


そりゃ、みんな…

$ちゅいちゅいさんが、行く!


ほくそ笑むわな……(笑)





などと、悪態つつきながら、楽しんでいるわたしです(笑)



早く、ネタコンプリートしてぇぇぇニコニコ



毎日、どんな自虐ネタを聞かせてくれるのか
楽しみにしています♪







それはそうと

最近わたし、思うのです。







$ちゅいちゅいさんが、行く!



まぁ、探してくれてたなんて、嬉しいこというじゃないか(ノ´∀`*)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



…急激に、心の中に暗雲が立ちこめてきた…





$ちゅいちゅいさんが、行く!


おい こら



くそ住人どもめ…




$ちゅいちゅいさんが、行く!



知るかよ!!!!!!


そう思うんなら、テメェが届けろ!!!!!(-∀ー#)





…と、ついつい心の中で毒づいてしまう。





とび森の村長って、絶対に…




ただのパシリじゃん!!!!!!!!!ドクロ



ほれ、

あの虫が欲しい。とってきて。


だの


チョウチンアンコウ釣ってきて。


だの


蓑虫、とってきて。


だの






もう、いい加減にしろ(笑)





               ◆




☆もうひとりの自虐ネタ


$ちゅいちゅいさんが、行く!


勝手に夢の中で


添い遂げないでください(笑)




こんなセクハラまがいのことばかりいってるから…




$ちゅいちゅいさんが、行く!



自業自得だ。

カッパめ(笑)






ああ今日も、オーロラが綺麗です♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!






☆本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^