釣り大会、いっえーい!! | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

只今、手がかじかんで指がうまく動きません(笑)
知らない間に、誤字脱字がございましたら、
遠慮なく、突っ込んでくださいませ(;・∀・)マジで指うごかん…あせる

さて。本日も、管理人の妄想と戯言で綴る
攻略にはなんの役にもたたない「とび森日記」参ります♪



ちゅいちゅい村に、新しい住人がやってまいりましたクラッカー

$ちゅいちゅいさんが、行く!

ヤギ?シカ?の、ペーターくん。



何気に可愛いです(ノ´∀`*)笑顔が素敵に可愛いです(≧∇≦)b



可愛い子がきてくれて、よかったよかった><


生理的に「こいつ、駄目だ」という奴であれば(かなり失礼…ですね(;・∀・))

即、「おいだせ!! どうぶつの森」になるところでした(おい)





昨日の1/19は、釣り大会が開催されておりましたうお座

とび森で遊ぶようになって、初めての釣り大会。


せっかくなので、参加してみた♪ 次からは、きっと気が向いたら…になるだろうな。



仕事が休みのシフトだったので、


午前中に二時間

午後からも、読書しながら疲れてきたら釣り…みたいな感じで
二時間くらいやってみた





$ちゅいちゅいさんが、行く!



今回のお魚ターゲットは、ワカサギ。


一番、大きなワカサギを釣ってきた人が優勝ならしい。





もう、これって


がんばる…というよりは、運以外のなんでもないじゃんと思うのは、

わたしだけか。




最初に持っていったら、キングが16.5センチのワカサギ釣って、
一番だというじゃねぇか!!1


村長を先置いて、一番になるとはっっ

ゆるせねぇぇぇぇぇメラメラ


変な闘志が、めらめらみなぎってきました。



あのライオン負かすまでは、やめられねぇぇぇぇ…(-∀ー#)



(…そこ、怒るとこじゃないんですけどね(;・∀・))





で。結果は…



$ちゅいちゅいさんが、行く!




$ちゅいちゅいさんが、行く!



やったぜ!!!! キング…ザマーミロ!!!!!…子供か(;´Д`)





というわけで、優勝しましたっ♪ウフフ



$ちゅいちゅいさんが、行く!



優勝トロフィーいただいて…





$ちゅいちゅいさんが、行く!


みんなで、記念撮影合格


何気におどろいたのは

引越ししてきて間も無いペーターが、三位にはいっていたこと!!!

こやつ、やりおるな…あなどれんな…。 また、変な闘志がわいてくる(笑)




本日の戦利品…

$ちゅいちゅいさんが、行く!

ランプのようです






$ちゅいちゅいさんが、行く!


時計と椅子と、床のじゅうたん




そして



$ちゅいちゅいさんが、行く!


いっえぇーーーーーーーい!!!クラッカー


金の優勝トロフィーです♪


たまたまの運に感謝です(笑)





そしてやっとこさ、

$ちゅいちゅいさんが、行く!


トタケケに会えましたぁー(;・∀・)


仕事だったり、忘れてたり…で
土曜の夜を見過ごしていたわたし…


今日は、もう、五時くらいから気合はいってました(どんだけ…)


彼からいただいた曲は、「けけじょんがら」。



で、さっそくアルパカーズにもってった♪

トタケケから曲をもらい、
浜辺でひろった「シャコガイ」と一緒にカイゾーにもってゆけば、

リメイクして、オルゴールに変えてくれます♪

もらった曲はなくなってしまうみたいなので、
ご注意くださいね注意



$ちゅいちゅいさんが、行く!

テーブルの上の貝殻の置物がそれです。



いやぁ…オルゴール、いいですよぉぉぉぉ音譜


元々、オルゴールの音色が大好きなわたしは、
シャコガイあつめまくって、いろんなオルゴールつくりたくなりました(≧∇≦)b




そして、なんと


我がちゅいちゅい村の評価が…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



最高?になったようです♪

$ちゅいちゅいさんが、行く!




素直に嬉しいです(≧∇≦)b



$ちゅいちゅいさんが、行く!

すずらんが咲いていたので、もしや?とおもったのですが




が…がんばった!!!!わたし( >Д<;)




問題は…

これを十五日間維持できるかどうかだ。





金のじょうろが貰えるとの情報がはいったので、


がんばってみますっ♪ いっえーーーーーい!!(笑)





                  ◆



モグラ本日の、おもしろおかしな住人たち



$ちゅいちゅいさんが、行く!


おいおい…マモルさんよ…

会うなり、女子のふくらはぎをガン見ですかぃドクロ

筋トレなんて、してないし!!!(笑)



さらに、この発言


$ちゅいちゅいさんが、行く!


おいおいおいおい…

なんのプレイだよ? なにを妄想してんだよ!!!!!



マールにあやまれ(笑)(笑)


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ああ、わかります



ヘンタイの壁を乗り越えたのですね…( ̄Д ̄;;


それ以上、乗り越えないように
気をつけてください…




そして、たった今話題にのぼったばかりのこの人…



マール嬢はというと…





$ちゅいちゅいさんが、行く!


どんな検定やねん(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



うれしいか?

それ、上達して……うれしいのか?(゚_゚i)





相変わらず、謎のおおい子です(笑)


可愛いから、好きだけど♪




$ちゅいちゅいさんが、行く!

一番最初に友達になってくれたグルミンさんが…


風邪でダウンしています><


一日目にお薬わたして、次の日気になるので様子をみにいったら

まだ調子わるそうだった><

ので、もう一度おくすり渡したのですが…


大丈夫かなぁ(;´Д`)


気になります!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





最後に、



船頭かっぺいの可笑しな舟歌で今日はお別れです~♪





おまえ、絶対に

クーコ(嫁)にいいように使われてるだろう(笑)






本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^