究極のお邪魔インコガッツ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!


さて。
わたくし、只今、「とび森」に超絶はまっております。




ですが…




わたくしの愛人である小桜インコのガッツ先生




わたしがDSを握ると…ですね(;・∀・)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



……こうなる(-∀ー#)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



先生……邪魔です(-∀ー#)




$ちゅいちゅいさんが、行く!






一体、何と、闘ってるんですかぃ!!!!ドクロ





$ちゅいちゅいさんが、行く!



「御茶の子さいさい」です…

勝手な造語をつくらないでください(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



意地ではなくて、



尻しか見えてませんが……ドクロ





$ちゅいちゅいさんが、行く!




……先生(;´Д`)





$ちゅいちゅいさんが、行く!





あああああ…もう、わかった。わかったから……( ̄Д ̄;;





$ちゅいちゅいさんが、行く!



そこ、乗られると



動かせないんですけどね…何気に重いんですけどね…( ̄Д ̄;;











…と、日夜、このような情景が繰り広げられておりまする><




たかが小鳥

されど、小鳥です



DSの上のられると、結構重い上に、

こちらに背をむけると、奴の尻尾で画面がみえません(笑)



こういう究極の邪魔が発生したときには、
ゲームはあきらめて、

彼を手の中に収納。





ものの二十分くらいで、ご満悦になるので


まぁよしとしようか(笑)





そんなお邪魔インコのガッツですが…


暖房をいれていても、寒いようで…


最近、よく、こんな場所に…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


もぐり込んできます(笑)




こしょばいよ(笑)(笑)





☆本日も最後まで見てくださり、ありがとうございました^^