初めてのお出かけ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!!

毎度、管理人の妄想で綴る
攻略にはなんの役にもたたない「とび森」日記、はじまりますニコニコ


今日は記念すべき初のお出かけ走る人をしてまいりました♪

仕事場の先輩で、同じくとび森にはまっていらっしゃる方がいるのですが、
前々から「一度一緒に遊びたいね~」と言ってたのです。


ようやく、実現しましたぁ♪


仕事おわってから、ガストでランチしながら
とび森で遊ぶ、いい歳した女子二人(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!




電車に初めて乗りました!!!!


村についてから駅を出てすぐのところにいた
住人にはなしかけてみる…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


かいだことのないニオイって、アンタ…ドクロ



どうにもわたしは、自分の村の住人にも友達村の住人にも

クンクンされる運命にあるみたいだ(;・∀・)いやだなぁ…(笑)



知らない人が村にやってくると、
こんな反応するんですね!!!



お友達のお家です…

$ちゅいちゅいさんが、行く!


発展途上の我が家とちがって、立派晴れ


わたしも早く、ローン返して
家でかくしたい…



$ちゅいちゅいさんが、行く!

お部屋の中にいた

ものすごいでかさのクマたんにびっくり♪


これ、可愛いー♪

うちにも、小さいパンダみたいなのはいますが、

こんなに大きいのは、まだ見た事がありませんでした。



$ちゅいちゅいさんが、行く!

別の部屋にもいっぱい♪


先輩がおっしゃるには、
このくまたん、どうやらリメイクでいろんな模様や色に
変えたりできるみたいです♪

これは、いい!!!!


売り出されたら、わたしもいろんな模様にリメイクしちゃるぜー♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!

中央広場の樹の前で記念に(ノ´∀`*)


というかわたし、ここに座れること
しらなかったよ(;´Д`)




ここに腰掛けてしばらく話をしていたらば、
スタッフロールのようなものが画面左端に流れてきて

びっくり(笑)



その村の住人と歴史が
エンドロールのように流れます


面白い^^



$ちゅいちゅいさんが、行く!


ベッドをこんな風に設置すると、

一緒に寝転がることできるんだなぁ♪



想いつかなかった



うちにも、お客様用にベッド二つならべようかなドキドキ



なんか、すごく楽しいです。

この感覚(≧∇≦)b




$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!

いつもは孤独な旅ですが


一緒に並んでると、なんだか楽しい(ノ´∀`*)




そして、毎度おなじみ かっぺいの歌♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!



…しねぇよ!!!!バカ(笑)




せっかくなので…


ツアー参加しまくりました♪

$ちゅいちゅいさんが、行く!


二人でやると、ラクです(笑)


そして、なによりも




楽しさ倍増です!!!!!ニコニコ




わたくし、しらなかったのですが…

$ちゅいちゅいさんが、行く!


複数で遊ぶと、その結果によって

メダルをおまけしてもらえるんですね!!!!びっくり♪






しばらく先輩の村で遊んでから…



$ちゅいちゅいさんが、行く!






先輩から

$ちゅいちゅいさんが、行く!


可愛いです!!!!




マジで、嬉しい(ノ´∀`*)




今度、一緒に遊ぶときには

わたしもなにか、プレゼント用意してゆこう…






ふたたび、南の島へ





だから…

$ちゅいちゅいさんが、行く!



心配するな


相手にしてねぇから!!!!!!!(笑)







四時間ほど、ランチしながら
まったりと通信プレイを楽しみました♪



初めての通信プレイ、とてもとても楽しかったですドキドキ


すでに、病みつきなりそうな予感…






一月末になれば、我が家も無線LANになるので、


いろんな人と一緒に遊んでみたいなぁと思ったわたしでした^^






☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^