ちとせの誕生日と村にマールがやってきた | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

本日も、エコ村長率いる「ちゅいちゅい村」リポートでございまする♪


さて。本日は、私的なメインイベントがございます!!!


それはというと


大好きな住人であるちとせ嬢の誕生日なのですプレゼント



前日に彼女の好みを調べ、用意したプレゼントをもって

いそいそと彼女の家へ♪





$ちゅいちゅいさんが、行く!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!先を越された!!!!!


というか…


なんで、アンタがいる!!!!!!(;´Д`)



意外でした。大人しいちとせ嬢が、


このストーカー気質満載なジョッキーと仲良しだったとは(笑)


$ちゅいちゅいさんが、行く!


相変わらず、何いってんのかわからない
キザな寒い台詞で、楽しませてくれます(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!


アンタに言われる筋合いなんでないっっっ><

わたしは随分と前から

がっつり構えてたんだぞーーー!!このストーカーちゅいちゅいめ><



$ちゅいちゅいさんが、行く!



当たり前じゃねぇか!!!!!ドキドキ

ここでプレゼントを渡さずして、どうやって親密度をあげるのさ!!!!♪

(かなりの疚しさですね…わし)



がっつり、彼女の好みのもの(トラディショナルな雰囲気のもの)を
調べ、ゲットしてきましたよぉぉぉ♪


ちとせさんが喜んでくれたので、

よしとする(ノ´∀`*)



ああもう、可愛い…

(わたしの方がヘンタイですかね…?)



おい、

ジョッキーよ

$ちゅいちゅいさんが、行く!


わたしのちとせ嬢に、セクハラまがいの台詞吐いてみろ…

$ちゅいちゅいさんが、行く!



即刻、打ち首にしてやる…(笑)






それにしても



美味しそうにできあがってますね♪

$ちゅいちゅいさんが、行く!


バースディケーキケーキ


食せるのかとおもい、何度か摘もうとしたが


無理だった…_| ̄|○  


文字どおり、デコレーションケーキだった(笑




                ◆


住人のチャウヤンが引越してから、



$ちゅいちゅいさんが、行く!

猫のマールが我が村にやってきた♪



可愛いですドキドキ


$ちゅいちゅいさんが、行く!


そんな書物が存在するのか(笑)しらなかったよ、マール


そういやわたし、普通に動物のアンタたちと会話してるよね(;・∀・)




$ちゅいちゅいさんが、行く!


そして、彼女は意外と生活臭ただよう(笑)


$ちゅいちゅいさんが、行く!


「どんな?」と尋ねると…



$ちゅいちゅいさんが、行く!




かかしか!!!

なかなか、可愛いことかんがえるなぁ♪




$ちゅいちゅいさんが、行く!


ヘ(゚∀゚ヘ)ぶっ……(笑)


タツオ……やるなぁ、アイツ(笑)(笑)


そんなこんなで、可愛いマールも増えて
ますます楽しいちゅいちゅい村です^^




只今のちゅいちゅい村の住人
 
 ・ちとせ
 ・マール
 ・ジョッキー
 ・マモル
 ・キング
 ・マリー
 ・ロビン
 ・グルミン
 ・タツオ

 の九名。あと、一人。何処からかまた越してくるのかな?

 楽しみです♪




               ◆


そして、なんと♪

$ちゅいちゅいさんが、行く!


待望のカフェ、「ハトの巣」開設ーー♪クラッカー

いやぁ、めでたいね!!!

ハトマスターに会える日を今か今かと待ちわびていたよドキドキ



そんなわけで、

私の熱い(暑苦しい?)想いをマスターに伝えるべく

早速、コーヒーをいただきに参ります!!1


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ああ、いいねぇ

この素朴な感じ…(ノ´∀`*)



$ちゅいちゅいさんが、行く!


あいかわらず、渋くて素敵…ドキドキ





$ちゅいちゅいさんが、行く!




別の日では、こんな感想

$ちゅいちゅいさんが、行く!

味って、マスターのそのときの調子によって

変わるんですかね?(笑)



公共事業もちゃくちゃくと進み、

だいぶにぎやかに進化してきたちゅいちゅい村です♪





クローバーおまけ♪

$ちゅいちゅいさんが、行く!

ハト時計をゲットしました!!1

時間になったら、ちゃんとハトが顔をだしてくれます♪可愛いです(〃▽〃)

お気に入りの一品。





筋肉男のマモルさん


$ちゅいちゅいさんが、行く!


そういうのは、スーパーとはいわないよ(;・∀・)

ただの負け組みです(笑)






いつも可愛いグルミンさんですが


その名をみるたび、わたしの頭にあるメロディがぐるぐるまわる…




$ちゅいちゅいさんが、行く!


♪くるぐるぐるぐる グルコサミン ホッ♪





教えてしまいました(;・∀・)







そして、これ…

$ちゅいちゅいさんが、行く!


もしかしないでも


すずらん?ですよね?(;・∀・)



かっ…枯れとるがなぁぁぁぁぁぁ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



今朝、発見して

あわてて水やりしたのですが…







もう手遅れかなぁぁぁぁ( >Д<;)



せっかく、咲いてくれたのにぃぃぃぃ。なんてこった!!!_| ̄|○  






☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^