お鳥さまの別荘 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪


我が家には、本棚というものが存在しません。

しかし、私はかなりの読書好きです。


当然の如く、ゲットした本達がどんどんたまってゆく



しかし、収納する場所がないため
本当に想いいれのあるものとか好きな作家さんの物以外は
すべて処分してました><

で、駄目元である日旦那に訴えてみたら



隙間家具の本棚を買ってくれたのです♪

これで、収納もばっちりさ♪

ええ、もう、いくら本を買っても大丈夫…




なはずだった




ハイ…


すっかり、鳥の巣になっております…(;´Д`)



$ちゅいちゅいさんが、行く!



なにをおもったのか、クリ坊に
思いのほか、気にいられて、

上から三段目と、天辺が、彼の別荘になってしまった><

当然、おそろしくて本なんて置けません><

なんてこったぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)



だけと、せっかく気にいって上機嫌で探索しているクリ坊を
追い払う根性もなく、

楽しそうにしてるからもういいかと(;・∀・)






そういえば、ガッツの姿がみえません

どこに?



呼んだら、返事はする

どうにも床あたりから声がする…

けど、姿がみえーーん>< なに?どこ?







$ちゅいちゅいさんが、行く!


∑( ̄□ ̄;)!!!!



なにしてんの? アンタ…



そこは、いわずとしれた ゴミ箱…


しかも、入らないように丁寧にケーキの箱で蓋までしておいたのに…




$ちゅいちゅいさんが、行く!



産みませんっっっ


というか


うまれませんっっっ そんなもんっっっ( >Д<;)





がっちゃんが、毎日、
くぷくぷのえぐえぐの求愛三昧なのは、わたくしとても嬉しいザンス。


しかし、

卵は、無理!!!!(笑)


というか!!!


ゴミ箱なんて、入りたくねぇよ!!!!(笑)


ガッツの姿を探していたクリ坊

見つけたとたんに、とんできた



$ちゅいちゅいさんが、行く!



追い払われても

追い払われても



相変わらず、凝りないBLインコクリ坊(笑)


どいつもこいつも、


とんでもない場所ばかり、


気にいるから、どうしようもない(笑)





あ、そうそう。

とびだせ! どうぶつの森 で
昨日、とても可愛い家具をみつけました♪


こちら…♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!


これって、これって…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



絶対に、小桜インコですよねぇぇぇえドキドキ


かわゆすぎてもう、たまりませんっっ(≧∇≦)b



☆本日もご訪問ありがとうございました^^