我が村のちょっとヘンタイちっくな住人 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

…などと、

ちょっとおかしなタイトルではじまりました。


みなさま,こんにちは!!
寒さのせいで、指がうまくうごきません…><

今日は、うちの「ちゅいちゅい村」の住人で、

ちょっとヘンタイまじってる奴らを紹介いたしまする♪




エントリーNo.1 タツオ氏

「部屋に遊びに行ってもいい?」というのでご招待した。


$ちゅいちゅいさんが、行く!



それは…褒め言葉なのか?(;・∀・)


なんか、なんというか…

自分の生活をかいま覗かれたような気持ちになる…おいあせる



エントリーNo.2 ジョッキー氏



同じく、しつこいくらい
毎日毎日、家に遊びにいきたいというので招待してみた



$ちゅいちゅいさんが、行く!


ちょっと…ちょっとちょっと、アンタね…





$ちゅいちゅいさんが、行く!


だから、一体、なにを匂って

わたしの匂いを感じとったというのだ?


そうか…鳥だからか


鳥は、インコ臭まみれてるはずだから

臭いが好きなのね?


え、なに…それってわたしが臭いってことか?おいおい



さらに、これ…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


ストーカーかよ!!!おい!!!(笑)



もうね、もう…

ほら。あれですよあれ…



隣の家の窓から、双眼鏡で部屋覗かれてる感じドクロ





大丈夫か…こいつら



頭は、大丈夫か(笑)




そうそう、

この前、公共事業でキャンプ場を作ったら…




$ちゅいちゅいさんが、行く!


お正月そうそう、

どこかの街の住人が、カマクラ作ってキャンプしてました(笑)



たしか、緑のコアラみたいな奴だったと思う。



話かけたら、


「引っ越しておいで」というコマンドがでたので、


思わず、引越しを誘ったのですが…


何故か、遠慮されてしまいました><




まだまだ発展途上の村だから?だろうか(;・∀・)

それとも、


ヘンタイ鳥がいるからだろうか(笑)





キャンプにきた住人って、引越しの勧誘できるのですね!!!


はじめて知りました♪



けど、いろいろと条件があるっぽい…








☆本日も最後までみてくださり、ありがとうございました!!