「とび森」にはまってます♪ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

今更ですが…



とび森にはまってますニコニコ



今はまだ、家に無線LANのシステムがないため、
通信プレイとかはできませんが、


この一月末に、変わるので、
そうなったら、通信もやってみたいなぁとワクワクしてます♪

3DS自体、まだインターネットに繋げないので、
きれいなスクショを貼り付けることができず、
デジカメで画面を撮影しているので

画像が荒くて汚いですが、


その辺はどうぞお許しを…(;´Д`)




さてさて。

プレイしはじめたのは、去年の十二月二十日くらい。

まだ、はじめて一ヶ月もたっていない換算です。



村長の公共事業、村をいい感じにするため
いろいろと試しています♪



わたしの稼ぎ口…


なんといってもやはり、南の島ですねぇ船



ここへ行くことが出来るようになると、
もう格段に、お金の増えるのが早くなりました!!



$ちゅいちゅいさんが、行く!

虫、とったどぉーーー!!!!!



$ちゅいちゅいさんが、行く!

鮫、とったどぉーーー!!!!




ただし、夜の虫限定ですね^^


昼間の島は、あまり高価でない虫ばかりで、

夜に浜辺の樹に出現する虫が、

かなりの高価さ!!!お金



一匹 6000~8000ベルくらいで買い取ってもらえ、ウハウハ♪

そして、忘れてはいけないのが


ヒレ付きの魚!!!

こちらも、鮫クラスのものなら10000ベルくらいになります!!!



わたしは、これを一日一回(時間のあるときには二回)
毎日やってます♪



今日の稼ぎ…

$ちゅいちゅいさんが、行く!



お家のローンもあっと言う間にかえせちゃいますよんにひひ





南の島へ行くときに
わすれちゃならんのが、このヒト…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


カッパの船頭?さん、かっぺい。




旦那と今、彼の歌う舟歌に


ものすごい、はまってます!!!!!(≧∇≦)b




いろんなバージョンが存在するみたいなのですが、


どこか哀愁ただよう、生活臭ただよう舟歌が

かなり、イケてます(笑)(笑)



昨日の帰りの船の画像をあげてみたので
みてみてくださいねん♪





☆インコの声や私の声が一部はいってしまってます。すみません><




ね?


前半の件とか、娘のいるパパさんなら
わかってくれるんじゃないかという切なさ(笑)(笑)


うち、旦那が嘆いてました(笑)




いろんなパターンがあるので、

これ、面白い!!というのがあればまたアップしますー♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!




今日も、夜空にみえるオーロラがとても綺麗音譜










☆最後までみてくださり、ありがとうございました