シムズ3で「NO.6」 その五 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

******************************************

☆ゲームの成り行き上、BL要素が含まれます。
苦手な方は、ご注意くださいませ。

なお、あさのあつこ先生の「NO.6」のキャラとくらべて、性格など著しく崩壊していたりしますので
元キャラのイメージを壊したくないという方は、お控えくださいますようお願いします。


******************************************


$ちゅいちゅいさんが、行く!







どんどん
沙布さんと仲がよろしくなってまいりました紫苑さん…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ついに、こんな願望まで発生(;´Д`)


おいおいおいおい…


この天然
大丈夫か……

なんか、おもいっきり波乱の幕開けになりそうなんですが><

それを察してかどうなのか…


$ちゅいちゅいさんが、行く!



そしてついに

$ちゅいちゅいさんが、行く!

沙布さんの台詞に
おこちゃまに関するトーク内容が(笑)

上のようにいったかどうかはしらないが

あきらかに、沙布は紫苑の子供が欲しいとみた(;´Д`)






それはそうと

発明家のお仕事をしていた紫苑ですが


あまりにも儲けがないことと
家についこもりっきりになっちゃうため
紫苑が 「寂しい寂しい」ってわめくので(ネズミがいるのに><)


$ちゅいちゅいさんが、行く!

お仕事を「医療キャリア」に変更。


医者のコスチュームがなかなか似合ってます(ノ´∀`*)




医者は、いろんな場所に出向いて

予防接種なるものも、どうやらするらしい




$ちゅいちゅいさんが、行く!

紫苑の元にわらわらと蜘蛛の子のように集まってくる
市民たち…


ぶちゅっと、腕に予防接種を……





予防接種……ですよね?(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



なんて怪しい医者…


大丈夫か(;´Д`)



うったえられないか(;・∀・)





一方、ネズミさんの方は



$ちゅいちゅいさんが、行く!

今日は今までにない大きな火事にでくわしました><


もう、ネズミさんが巻き込まれないか

ひやひやです><






$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!

崩れた家具に下敷きになった人を
助け出します!!





この日はとても大変でした><

よくがんばってくれました><



家にもどるころには、体力ゲージがまっかっか…


一日に三軒もの火事に。



全部、ネズミさん一人で対応するという薄情者の同僚たち(笑)



消防署に火をつけたくなりましたよ(;´Д`)



遊んでるんじゃないっ
手伝えっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




そして、次の日にはもっと可笑しな仕事が舞い込んできた…



$ちゅいちゅいさんが、行く!


いやいやいや…


それってもはや、消防士の担当じゃないだろう…(;´Д`)




$ちゅいちゅいさんが、行く!

いやいやいやいや


そういう問題じゃなかろう






そして、もう一軒は本屋さん…



$ちゅいちゅいさんが、行く!



おいおいおいおい


いつから、SFの世界になったんだよ(;・∀・)




っていうか!!!!!



火事、関係ねぇぇぇぇじゃんっドクロ




いい加減にしろ!!!


消防士をなんだと思ってんだ(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!




マジで、ウザい!!!!





消防署に戻ると




$ちゅいちゅいさんが、行く!


同僚たちの中に


ホモカップル発見(笑)









紫苑さんと沙布さんが
いっきに仲良くなってしまい、紫苑さんに沙布さんに関する願望が
よく出てくるようになっちゃいました><


ネズミさんは相変わらず

無関心だし、一人の世界にこもるし……




うーーん



$ちゅいちゅいさんが、行く!


仲、いいんですけどね…




$ちゅいちゅいさんが、行く!



いいんですけどね……(〃▽〃)







いいん……




∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!



$ちゅいちゅいさんが、行く!



なんか

ものすごい物をみてしまった気が……ドキドキ



カメラを動かして、上から中の様子みようとしたのですが




もくもくとシャワーの湯気にかくされて


二人の頭しかみえませんでしたドクロ








☆今日も、ぐだくだ日記にお付き合いくださり、ありがとうございました^^